なぎブログ 保護猫

夢は思うものじゃなくて、掴むもの!

投稿日:2020年1月18日 更新日:

華の金曜日。シェアハウスで飲み

Amazonミュージックから、流れる卒業ソングを聴きながら、少しづつ荷物整理🥰

 

 

ホームパーティーBARは、どうかなと気になりながら、送られてくる写真見て、微笑んでみて

前の福マークには、ファンNo入りのだい服。ホームパーティーBAR特典付き🍾

 

いつも本当ありがとうございます。力を頂けています。

 

 

2月7日🍷

から、わたくしホームパーティーBAR、堂々復活👏少しは成長した自分お披露目😊

 

一緒に🍾お付き合い下さいね。丸4ヶ月、のりさん、かわさんが温めて下さった場所に戻ります。私自身、この経験は大きく想いが変わりました。お二人も、どんななんちゃってバーテンダーへ、よりカッコよく変わっているか。楽しみの一つ🥰

 

みんな各自感じた想い。その想いがまた一つとなり、そこでまた笑って、成長をお酒のつまみに🥰

 

 

 

そして、2週間後の今日、ついに

凱旋帰宅

 

ここで4ヶ月学んだ事、帰ってから、全て取り入れて見ようと思います。

 

達成感と共に、大きな悲しみもあり。終わってしまうのです。ここに1人住み始めた、9月30日土砂降りの夜は、覚悟した時。今日から本気でここを盛り上げよう。そして目標達成したら、帰るんだって。

 

ブログでこうやって伝えているし、入居者さんが入らなかったから、失敗したから、もう帰ります。そんなカッコ悪い事にならない様に、やりきろうって。

 

帰る頃は2020オリンピックイヤーだろうな。結果を出して輝いた選手が、凱旋帰国をする姿見て、勝手に私はオリンピック選手。そうだ凱旋帰宅。この言葉いいなって☺️

 

上手くいかなければ、一年は普通にいる覚悟での挑戦。そして、笑われる覚悟。言われたんです。今時入るの?それ大丈夫?それ無理だわ?

 

ネガティブな言葉の数々でした。やった人が周囲にいないから、出てくる言葉。当たり前の事。これも卒業するからこそ、伝えられる言葉の重みを手に入れました。やってみる前から、そんな事気にしてたら、何もトライ出来なきゃ、応援もできない。しかし何ひとつないデータ。

 

ただ明確な事は、一人の挑戦者の

強い想い

 

猫がとにかく好き。保護猫を救いたい。それが最強の強み。それが最強に応援したくなる瞬間。好きな事、とことん追っかけて欲しいし、やりたい事、人が何言おうが貫いて欲しい。挑戦者の人生が変わる時なんだもの。

『管理人、私がやります』

 

 

卒業式には沢山想いを話します。

 

 

あの日、自宅の部屋の荷物が減る事が寂しかったのに、今はこの小さな3、5畳の部屋の荷物が減る事が、寂しいのですから面白いもの☺️

 

やる気満々、管理人やりますって言いながら、やるとなれば不安となり、悲しくもなり、やり始めたら、楽しくなり。終わるとなれば、悲しくなり。

 

調子良いもの😊

 

でもこんな経験をさせて下さった、生きていたら、雰囲気そっくりな親父と同じ歳の会長さん。そして夢切り開いた宅さん。本当に感謝の気持ちばかり。

 

そして何よりも、こんな自由にやりたいことやらせて下さった家族には、感謝しかないですね。

 

 

帰ったら、次は家族の為に、やりたい企画があるんです。次の言葉を見つけました。

凱旋帰国から、凱旋帰宅となり、帰るとなればそうだと🌈

 

 

凱旋企画🌸

 

 

そんな新企画で、また楽しんでみたい。

 

 

 

さあ。終わってしまいますね。

残り2週間

夢叶えて、笑顔で帰る為に。最後までやりきるだけですね🤗

 

 

何よりも、いつも温かい応援が、本当に嬉しいものです。

いつもいつも『ありがとうございます』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, 保護猫


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やらされる事なく、チームと笑顔は作り上げるもの!

やらされる事なく、チームと笑顔は作り上げるもの!

昨日の満月の夜に、ふと、ふく君とだいちゃ …

想いが強い程、人は繋がり笑顔の架け橋となる!

想いが強い程、人は繋がり笑顔の架け橋となる!

頭の痛い朝🌈 &nbsp …

心の余裕を作り出す方法発見!

心の余裕を作り出す方法発見!

  『ねぇパパ漏らしたみたい& …

タカがきた!

タカがきた!

ラッキーアイテムの大服が欲しいなんて、珍 …

価値観や視点の違いで、ゴミも宝物!

価値観や視点の違いで、ゴミも宝物!

ゴミ屋敷問題。毎度の録画。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ