なぎブログ

ケチじゃないからこそ、沢山の笑顔が自分に跳ね返ってくる!

投稿日:2020年2月13日 更新日:

さんきゅう祭の衣装も決定。

 

今回も紋付袴なのか

それともやはり王子様

ついにタキシード挑戦するのか

 

さんきゅう祭で、何を着て登場するか🥰このどれかの衣装を着て、最大のおもてなしをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

そして光GENJI余興。ローラースケートを履いてみました。これダメなやつ🤣怪我します

既に腰強打の負傷者1名🙅‍♂️

 

ヘルメットして、膝と肘当てしないと、いい年したオヤジさん、怪我するレベル

IMG_6438

おっかないや。衣装の半ズボンに、興味を示して下さる、大御所様もいらっしゃいましたが🤣肌は出来るだけ出さない方がいい。いや、出したらいけないやつ🤣今回の光GENJI余興衣装。長袖長ズボンでいきます❤️

 

しかしこれは、ダンスの振りを覚える前に、滑り方から覚えないと、本番オヤジ達でぶつかり合って、みんなで転んで終わるやつです🤣

 

でもやってみて思った事。これはやればやる程ハマるって事。この企画ヒットすると確信。あの日に戻り、とにかく童心な気持ちとなり、心がワクワクしてしまうんです。

 

だいふくローラースケート部

開設間近。届かない届かないと思っていたローラースケート。しっかり届いていました。

 

しかし帰りの車のアクセルが、踏み込めない程、足が重たい🤣でもこうやって、夢中になれる時間こそ、最大の気分転換となるもの。

 

今回やりたかったを叶えてくれる仲間達。ローラースケートを7人で履いて、当時一世風靡した光GENJIに、なりきれるプラン。みんなで大笑いして、楽しみに変えていきたい。そこから次へのチャレンジに変えていきたい。

 

何よりも、人生にネタを増やして欲しいものです。一度きりの人生だからこそ、楽しいがいいに決まってる。話の中で面白い会話が出来た方が、一緒にいて、相手をより笑顔に出来るもの。

 

そして、この仕事には必ず、アイデアになるもの。ひとつ一つの経験が、季節のイベントのネタとなるものです。ネタを持っている数が多い程、人に沢山の笑顔を届けられるし、楽しい企画が閃くものです。

 

人を笑顔に出来るお金を、勿体無いと思うのか、使いたいと思うのか。今回私が、どうしても一緒にやりたいと思った、DREAM TEAM。勝手に選ばせて頂いたポイント。皆さんケチではないのです。お金にケチな方は、相手にお金を使えなければ、相手に時間も使えない。

 

結果、自分にしか、お金と時間が使えないからこそ、人に笑顔をお届け出来なければ、自分にも笑顔は返ってこない。

 

壁に投げたボールで、父がよく例えてましたが、壁に向かって投げたボールが強ければ、強く返ってくるし、弱く投げれば、ちょろちょろボールは返ってくる。角度をへんな所になげれば、違う方向に飛んでいくように、相手への愛の大きさは、結果跳ね返りも大きく変わる。

 

結果、人の為に時間とお金が使える、ケチじゃないオヤジさんを、選ばせて頂いたのは、大きな意味があり🤪

 

そんなオヤジさん達と、やり遂げた乾杯こそ、最大の誕生日プレゼントとなると思っています。年一回の主役だからこそ、主役は主役のやり方で、大切な方達へ、感謝を形でお届けしていきたいものです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

簡単には手に入らないからこそ宝物!

簡単には手に入らないからこそ宝物!

今日は祝日のんびり時間で、昼ブログ。 & …

やらされずわくわくした時こそ、そこに笑顔が集まるもの!

やらされずわくわくした時こそ、そこに笑顔が集まるもの!

年賀状撮影はついに今夜完成する。 &nb …

笑顔は笑顔を繋ぎ、大きな笑顔となる!

笑顔は笑顔を繋ぎ、大きな笑顔となる!

2日目のTeam DAIFUKU 1日目 …

カッコよく活躍する姿こそが、憧れとなり笑顔となる!

カッコよく活躍する姿こそが、憧れとなり笑顔となる!

いよいよ職業体験の日。 子供達の通う中学 …

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

昔泊まった旅館で、こんな額を見て大きく頷 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ