なぎブログ

大切な人や物が元気だからこそ、繋がる最大笑顔!

投稿日:2020年2月15日 更新日:

奇跡

この時を選んでくれますか。

 

酔って、傾けてしまった方が見えて、昨年暮れから、時がとまっていたこの時計。修理費用が片手でおさまらない。。。直せないまま、新しい年を迎え。

 

 

それが、刻み始めたんです。

 

この時計、ホームパーティーBARを作った時に、のりさんがプレゼントしてくれたんです。ここで新しい挑戦するからこそ、共に時を刻もうって。光陰矢の如しという意味の、外国の時計でした。アンティーク物で繊細なのです。私達の人生以上に、時を刻み続けている時計。

 

昨年の9月28日から時を刻み始めて。そしてみんなの笑顔を作ってくれて。暮れに止まってしまい、昨日また動き出す

 

 

 

 

 

 

責任というリュックサックを置いてきた身体で、4ヶ月ぶりに帰ったホームパーティーBAR。全く気持ちが違う。

 

誕生日会の幹事で開催した、ホームパーティーBAR。同時に動き出してくれた時計。

きっとまた止まる気がするのです。でも昨日の時間だけでも、時を共に刻んでくれた事。こんな所まで力を巻き起こす。すごいメンバーに驚いています。

 

グラスをピカピカにして、隅から隅まで掃除して、皆様を迎え入れる時間。楽しかったですね。

 

ここに夢があって、そんな場所で夢を語って、その夢に向かって、同じ夢見た人が集い、共に時を刻んできて。常にそこには、チクタクチクタクと、雰囲気を作っていてくれたんです。

あるだけでも存在感あって、止まっててもいいやって思っていましたが、遊びも手は抜くな。みんなで思っていた事なのに、手を抜いていたのは自分だったなって。

 

止まってしまったら、直してあげないといけない大切な宝物。気付かされました。

やっぱり大切な人や物が、元気じゃないとダメ

この方達が思いっきり笑ってくれるからこそ今がある

ひとり一人が、この遊びに本気になった時、笑顔は絶対に繋がっていく

昨年暮れに、大切な方からホームパーティーBARにと頂いた、龍のお酒を開けました。この日だからこそ。

ずっとやりたかった余興。このメンバーでやりたかった余興。

みんなが楽しみにしています。ここから何が誕生するのか。伝えたいし、感じたい。

 

中途半端ではないからこそ、このホームパーティーBARの様に、最高クラスの笑顔が、絶対に集まります。今やれる最大限の力を出し尽くした時、昨日の感動が待ってます。

 

そんな事思ってたら

沢山話し過ぎました。

 

4ヶ月ぶりに帰った大好きな場所。その日に、時計がまた動く。奇跡。不思議な出来事があるものです。

 

このメンバーだからこそ、そんな奇跡を巻き起こすのでしょうね。

 

と言うわけで、NHKのど自慢♫も、このメンバーとなら、必ず出れるって確信。

 

これからも、共に時を刻んで下さいね。昨日は本当にありがとうございました。あれだけ飲んだのに、全く頭痛もなしです。

 

ホームパーティーBAR。とびっきりの笑顔が集まった場所。

 

笑顔の似合う大好きな方達が、沢山お越し下さった場所。だからこそ、エネルギーがとにかく違う。

ただいま。

 

 

やっぱりこれだね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心に余裕が無いと悲劇続き!

心に余裕が無いと悲劇続き!

  ちょっと!   …

自信あります、笑顔100%の動き!

自信あります、笑顔100%の動き!

このダイソー200円マイク&#x1f3a …

仲間と共に支え愛笑い愛、出逢う人に大きな福を!

仲間と共に支え愛笑い愛、出逢う人に大きな福を!

11月1日、支援センターおおすオープンと …

ひとり抱え過ぎたら笑えない!

ひとり抱え過ぎたら笑えない!

昔先輩に教えられた事。 区役所に行った時 …

意識する事により、目に入る景色は変わるもの!

意識する事により、目に入る景色は変わるもの!

だいふく企画のひとつ。さんきゅう祭 &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ