なぎブログ

遊びを極める事が出来た時、仕事で困ったが消えていく!

投稿日:2020年2月27日 更新日:

『楽しい。こんな楽しいダンスは初めてだ』

 

後輩が何度も口にしています。今までも楽しそうにやる後輩ではありましたが、本当に嬉しそうにやってくれる姿。本当に輝く目をしています。

ヨガの後に、よくも身体が動くものです🤣

この先生のヨガもきっついんです。光GENJI余興のメンバーが早く着き、体験でやると、やはりついて来れないのです。私は未だについていけない訳ですが🤣

 

でも体験のメンバーよりはやれる🤗

 

やはり身体は、この日々の努力こそ、力になっています。確実に。この光GENJI余興も、日々コツコツやることで、それとなく踊れる様になってきています。

 

しかし汗だくです。ペットボトル二本、1リットルを毎回飲む程。それ程、とにかく夢中。

かける声も、『よしやろう!』

 

何度もやってくれる姿。ここまで本気な姿。もう十分過ぎる誕生日プレゼント🎁

 

前回の誕生日企画とは、やはり私自身の気持ちが全く違う。

想いの大きさは、反応の大きさ!

また挨拶の時に、きっとこの時に感じた事との違いを、言葉にするんだと思います。

 

とにかく、この時の誕生日会は、人生ではじめて経験できた誕生日会で、この日のネタに関しては、見直す事が出来ないのです🥰今回ここまで、人の為に、そして自分が楽しむ為に、本気になって迎える本番。1年前と比較して、どう変わっているのか。ここを自分自身、身を持って感じ、言葉にするのかなって

オヤジ達が顔ピカピカに光らせて、ここまで本気になるって、それはそれはカッコいいです。鏡に映る自分ですら、この本気に火がついて、本気になってやれる自分が、カッコよく映ってしまうのですから🤪

 

冗談は顔だけにしなさいよって、言われそうですが、とにかく時間を忘れてしまう程、凄い練習量にも関わらず、夢中でやってしまうのです。

何故か気がつくと、もう帰らないとって、毎度同じ時間。不思議ですね。

 

ひらばりをオープンする時も、全くおんなじで。のりさんと、夜から、日が昇るまで、ずっと夢中で話してた6年前。それ程まで、夢中になれるって、凄い。

 

夢中になると、とにかく時間の進みが早い。早いを超えて早すぎるもの🌈つまらない時間は1分ですら長いのに🤣

 

夢中になれるこの時間こそ、完全リセット時間の『夢の中』だからこそ、みんなとにかく素敵な顔してる。そしてその顔だからこそ、ピカピカに輝いている⭐️この遊びから、絆が深まり、普通はノーとなる事も、のりさんなら仕方ない。なぎさんなら仕方ない。これがとってもありがたい。そして、皆さんの大きな笑顔と、『ありがとう』に繋がっていく。

 

自分もおんなじ。このメンバーなら、全て何とかしようとするもの。

 

遊びを極める。これは素敵な仕事となっていくもの。だいふくの格言にしようと、決まった言葉。

 

幹事達が光輝く

KANJI⛸

余興✨

 

こうやって楽しく過ごせるのは、光輝く幹事さん達のおかげ。ご家族さまのおかげ。お陰様。

いつも本当に、ありがとうございます。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大きな信頼関係は、受け入れる範囲も大きいもの!

大きな信頼関係は、受け入れる範囲も大きいもの!

昨日発売されたテリデ その中に車椅子カッ …

社会資源の開発!?

社会資源の開発!?

持っていると力になるアイテム &nbsp …

同じ強い想いは、人は惹かれ逢い大きな力となる!

同じ強い想いは、人は惹かれ逢い大きな力となる!

人生の激変した時は、いつですか? &nb …

言葉と行動が伴っているからこそ、ついていきたいと想うもの!

言葉と行動が伴っているからこそ、ついていきたいと想うもの!

今の自宅に住んで14年。   …

迷いない勢いは、新たな笑顔が生まれるもの!

迷いない勢いは、新たな笑顔が生まれるもの!

  『出逢いが無いんですよ』 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ