なぎブログ

普段見れない姿は、皆の笑顔を独り占め!

投稿日:2020年3月15日 更新日:

素敵で素敵過ぎる、とにかく素敵な誕生日プレゼントを、本当にありがとうございました。

 

実際は、3月21日321カウントダウン誕生日なのですが、その日は母親を連れて、長崎へ温泉旅行に行く予定があった為、先にお祝いをして下さり。

 

しかし、今回の産んでくれてありがとう企画はキャンセル。高いキャンセル料。どれだけ徹底的な予防対策をしても、母親が不安になるのならば、勿論キャンセル。不安は1人でも増やせない。

 

今、誰もが笑顔になれない日々。

 

 

 

 

そんな中、東京の有名人ヒーロー軍団動画

IMG_7365

小栗?🤣

立派な方が、私の大好きなヒーローポーズ。嬉しいものです。しかしバカだよね〜🤣🤣🤣宮﨑社長さま、佐藤さま。ぐっと見入ってしまいました。ありがとうございます。

 

 

 

大阪の、虹の架け橋アイドル軍団チャレンジ動画

IMG_7375

おめ?🤣

IMG_7364

何その誇らしげ感😂癖になりそうです🤣

立派な方達が本気早飲み、本気パワー。バカになりきる🤣🤣🤣

本当かっこいい。ありがとうございました。

渡部社長さま、林代理さま、らんさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

愛知から、ダンディー軍団動画

IMG_7379

はい。全くヘッドスピン出来てませんから🤣🤣🤣

IMG_7377

よくそこまでやりましたよね。やり直ししたのでしょうか。やはりここもバカなのです🤣🤣🤣ダンサーHIRO、光KANJIのマネージャーさま、皆々さま、本当にありがとうございました。

 

 

ここでは見せられない画像も多数🤣

 

 

とにかく凄い方達からの、楽しく明るいメッセージ動画。よくやってくれたなって。とことんバカになりきれる方々。そこから沢山の

 

笑顔笑顔笑顔

その姿に、みんなで大爆笑😂いつもと違うバカな姿や、優しい気持ち。そのギャップこそ、とことんキュンとくる。こんな動画を撮る時間無いはずなのに、全力で楽しんでやって下さってて。

 

 

窓を開けきり、予定を変えての、光KANJIファン?ゼロにしての光GENJI余興動画撮影。徹底的な管理で、笑顔が生まれた時間

やれたからこそ、幸せに満たされて。

やれたからこそ、アイドルになりきれて。

やれたからこそ、沢山の笑顔をお届け出来て。

 

徹底的なマメすぎる手洗いに、マメ過ぎるうがい。換気に手洗い。そしてうがい。徹底的な環境下で、生まれた笑顔。

こんな時期だからこそ、この笑顔で力を頂けます。みんなで力を合わせられる仲間と、こうやって元気づけられるのは、やはりこの作り出す笑顔。

 

プロマイド写真。持ち帰り自由だったのに、今は。は?ファンゼロでは、誰一人持ち帰る事なく🤪強制的に、お手伝いして下さった方へ、持って行かせ🤪

笑顔の力。前例のない毎日。困っている方、不安な方が沢山見えます。勿論私達もみんなおんなじ気持ち。しかし、この作り出した笑顔の力こそ、人をここまで幸せにしてしまうのですから、改めて今私たちがやれる事を、やり続けていきます。

 

笑顔届け隊と、力を合わせて。

 

この普段見れない、大物達の元気姿、おバカ姿を、こんな時だからこそ、許可なし勝手に笑顔発信🤪

 

本当全てが嬉しいを飛び越えた、誕生日プレゼント。暗いニュースばかりの中、本気なオヤジダンスが励みになる、元気になったよと、素敵な方達から連絡を頂けて。

 

全てはこの皆々様の企画力。本当に沢山の幸せをありがとうございました。

 

恩師の教え。バカになりきれる者が、人生を楽しめる。人を笑顔に出来る。身を持って体験。本当にその通りですね。

 

重ね重ね

『ありがとうございました』

 

 

こんな時だからこそ、明るい笑顔企画で、みんなで力を合わせて、前向きに乗り越えたいものです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最幸のカッコ良さや渋さは50代から!

最幸のカッコ良さや渋さは50代から!

まもなく満月の光で輝く夜&#x1f315 …

その一歩が勇気ないからこそ、背中を押して欲しい時がある!

その一歩が勇気ないからこそ、背中を押して欲しい時がある!

眼をキラキラさせて。とにかく眼をキラキラ …

難が有り過ぎたからこそ、普段出来ない有難うを形に!

難が有り過ぎたからこそ、普段出来ない有難うを形に!

今回のカレーネタ。バイクで登山部さん。カ …

笑顔は自ら走り作り出し、する側される側みんな笑顔!

笑顔は自ら走り作り出し、する側される側みんな笑顔!

笑顔はやっぱり、自ら作っていくものだなっ …

そのかけた想いと時間が、一番の記録となる!

そのかけた想いと時間が、一番の記録となる!

こんな人になりたい   色々な …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ