なぎブログ

届けたパワーは、倍返しで跳ね返りうまくいく!

投稿日:2020年3月18日 更新日:

ひとつ前のかわさんブログ。

切羽詰まった

オヤジがたかが針一本。注射💉ひとつで、何をガタガタいうのでしょうかね😅

 

 

 

という訳で、ここでアンケートです

注射を怖がるオヤジをどう思う?
  • あなたの回答を追加する

 

そんな私も実は。。。🤪

 

 

 

 

そんな注射💉嫌いなオヤジ達に対して、私の尊敬する経営者さんの1人は、とにかく素敵なのです。

 

骨髄移植のドナーを2度もやってきた男。仕事で用事があり連絡すると、笑うと腰が痛いと言うのです。そして入院をしていると。

 

理由を一切言わないので、あえて聞かず、黙っていたのです。退院後しばらくして、骨髄移植のドナーで入院していたと分かり。私は父だからこそ、ドナーをやれたものの、本当に電話があった時、果たしてやれるのでしょうか。たかがほっそい針ごときに、ギャーギャー言うかわさんに。

 

 

 

 

はい。私もでしたね。。。🤪

情っけない🤪

 

 

でも、電話があったからやってきただけですよ。ってさらりと言える。とにかく彼がカッコいいと、心の底から思っているのです。骨髄移植でドナーとなるのは、2回までしかやれないからと、もう最後だと言うのです。

 

人を助ける為なら、まだまだやれる。そんな勢いなのです。

 

私なら凄くない凄くない?って、一斉電話して、褒め称えて欲しいかもしれません。それを、黙って2度もやり、後々会社の方から聞いて知るんです。

 

何でもそうなんです。この他にも、何か災害があると、災害の資格を持ってて、ガラスが割れないように、車で家を囲んだり、その行動力がとにかく素晴らしいのです。そして自分の身より、まずは他人様。お年寄り。子供。女性。自分の身体を張って、人を守る方は、彼がズバ抜けているのです。

 

また多くを語らないんです。とにかくかっこいい経営者さん。

 

そんな彼が、ホワイトデーにと、事務所の女性にお返しを持ってきた際に、私の奥様にもとさりげなく下さるのです。

こう言うところも、さらりと、私ではなく、奥様へと。こうくるんです🥰

 

モテる要素持ちすぎているのです。まあいい話過ぎて、いい加減カットしたくなりましたので、この素敵な方の話は、この辺にさせて下さいね🤣

 

そんなお菓子。

 

『うまくいく』

 

🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴

馬が9匹で、うまくいく

そんなお菓子だったのですね。うまくいくお菓子。

 

私が猫シェアハウスの、管理人チャレンジした時。なんだかもう遠い昔の事の様ですが、お守りを下さった方が見えたのです。

 

不安な私が、勇気づけられたお守り

また同じ🐴が9匹

 

本当にうまくいったんです。うまくいくお菓子をくれた経営者さんも、とにかく人生を謳歌しているお一人。そしてこのお守りを下さった方も、とにかく人生を謳歌しているお一人。

 

人の為に、全力で応援出来る生き方。たまたま今、苦しい時かも知れません。

 

でもこのうまくいくお菓子と、うまくいくお守りから頂いた力を、もう勿体ぶらずに送りますので、本日届いた🐴Power感じてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

必ずうまくいきますから。

応援してます

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待っていても変わらないなら、自ら動き出してみる!

待っていても変わらないなら、自ら動き出してみる!

心込めて、公正中立なケアプランが作りたい …

動いてしまう魔法の言葉!

動いてしまう魔法の言葉!

優しい後輩   奥様が洗濯ばか …

みらいも永遠に活躍し続ける、偉大な力!

みらいも永遠に活躍し続ける、偉大な力!

『残り余命1ヶ月』   もし自 …

そこに集まる笑顔の共通点!

そこに集まる笑顔の共通点!

昔のパンダネタ 壁を乗り越えると、景色や …

心込めた有難うは、大切な人をとことん笑顔に出来る!

心込めた有難うは、大切な人をとことん笑顔に出来る!

  3月9日   前 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ