なぎブログ

また行きましょう〜の、またを決める人程笑顔一杯!

投稿日:2020年3月23日 更新日:

出逢いとは面白いもので、ひょんな事から始まるもの。

 

今、毎日の様にラインして下さる方が見えて、ホームページに連絡を下さった、1人の大阪の男性。

 

歳も車も、スポーツも仕事も、夢も好きな歌手もキャンプも、何だかとても趣味が似ていて、とても面白いのです。そして、展開が早い。返信が早い。

 

そしてもうお一方も、本当によく似ているのです。動きがとにかく早い。※手は遅いはずです🤪

 

 

もう一つの共通点。また、このまたがないのです。

 

また会いましょう。また行きます。また送ります。

 

このまた

 

社交辞令で終わる事がないのです。またで終わると、だいたい会わずじまい。この人、居心地いいなあという人に、またの言葉がないのです。いつにしますかと、すぐ日付の約束。

 

光GENJI余興は一旦中休憩で、4月3日から再開する、金夜だけの、ホームパーティーBAR。5月中旬から再度、光GENJI余興の練習は開始予定。それは、あのNHKのど自慢♪に向けて🤪必ずや、掴み取りにいきます。あの予祝は果たして、効果あるのかないのか🤪予祝せずして、一度落選してますから、そのリベンジです。

 

ホームパーティーBAR再開。そこに1人の男性がやってくるのです。夢を持った男性。本当に面白くて。

 

21歳で結婚。公務員としてバリバリに働き。でも安定した毎日に、なんだか自分のやりたいとは違うと。そこには、楽しさが全く見当たらず。みんなが反対する中、自分はやりたい事があると。あえて、安定職を捨て、車が大好きと言う事で、車関係に転職。

 

車が好きすぎて、1日50万円するスポーツカーを25歳の彼が、1日レンタルするんです。それは良さを知る為。伝える為。この話にキュンとして、話が盛り上がり。やはり、またがない。

 

そして繋がる出逢い。楽しいを探している目が、本当に素敵な目。色んな話から、車好きな方の、ケアプランになる事もあるかも知れませんね。

 

男性なら大好きな方が多い、スポーツカー。エンジン音を聞く。試乗させて頂く。運転席に乗せて頂く。こんなプランも夢叶うと思うのです。そのワクワクをどうお届けするか。そこから、広がる企画から、お互いのワクワクに繋がるって事が、とにかく多いもの。

 

こんな素敵な出逢いこそ、ヒントとなりアイデアとなるもの。

 

楽しみ求めて、若き力と話ができるって幸せな事。1日50万もする様なスポーツカー🏎

 

スポーツカーと言っても、形が違いますかね🤣

 

でも夢を諦めず、コツコツ努力した方は、皆さん叶えてしまうのですよね。夢を叶えて、私にワンコインで貸して下さいね🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

お待たせ致しました。   結果 …

第一印象の良い出逢いは、良い出逢いが連鎖する!

第一印象の良い出逢いは、良い出逢いが連鎖する!

  『そうだ京都行こう』 &n …

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

華の金曜日   会場はホームパ …

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

社会人になる前   学生時代。 …

立場もいつか変わっていくのかな!

立場もいつか変わっていくのかな!

生まれてから、ここ最近まで反抗期だった娘 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ