なぎブログ

流れは想い次第で、がらりと笑顔に変わる!

投稿日:2020年4月8日 更新日:

笑顔をお届けしたい。そんな最新の企画。

 

光KANJIで、幹事が一番に光輝き楽しみ、笑顔をお届け企画

 

温めておいた動画。配信はまだですか?と、やっぱり変わった方もいるもので🤣待っていて下さる方も見えました👏奇跡です。素晴らしいです。ありがとうございます😆この方一人でも、明るい気持ちにさせる事が出来たら、光幹事の元気となる

 

動画アップが上手く出来無くて。しかしマネージャーさんが、良いものを作ってくださり。

 

そうなんです。光KANJIにはちゃんとマネージャーさんもつけてるんです。やり切るには、環境からバッチリと🤣

 

一ヶ月の猛練習。今では出来ない事。でも温めておいた動画なら、今でもいつでも出来る事。

 

ここでは、容量を超えて、たった20秒しかアップできない為に、やっぱりどれだけやっても無理でした。土曜日にアップします。

 

おじさん達のぎこちないダンスでも、なんだか嫌な気分にはなりませんでしたので、ご安心下さい。

 

音楽が入ると、これまた良いもので。こんな動画も送ってくれました。これも20秒しかここでは入らないのですがね🤣

IMG_8009

 

いいでしょ🤪

 

 

 

 

 

このメンバーで、次は6月28日

NHKのど自慢♪

に出るのです。

えー凄い!!!って、沢山の方に言われましたが、これですから。

 

学んだ言葉。予祝。こうやって先にお祝いすると、運を引き込むのですって。だから、もうお祝いしといたのです。しっかりとね。

 

6月28日、日曜日。愛知県は刈谷市。そこで私達、生放送でアイドル気分になりきりますから、全国のファン10名の皆々様。いやそんなにいないな🤣半分の5名。そう5名は絶対にいるんです。すごいでしょ😆

 

このコロナ終息も予祝して、ぱーっと笑顔でまたみんなで集まれる日を、流れを引き込んで、バカだねこの人達。それがいいのかなって。

 

何もしなければ、このファンの方5名の皆様も笑顔に出来なきゃ、楽しみにも出来ない。でも動き出したからこそ、まだですかと待ってて下さるのです。ワクワクさせる事が出来ているのです。

 

下積み時代も無く、一気にNHKのど自慢♪と言う、全国のステージに立ちますから、5名の皆様、TV画面の前で、大きなうちわ持ってお待ち下さいね🤣全国ステージでは、おじさん達、ガラスの十代を披露して、疲労し息切れし、その勢いで、次のステージ、セカンドシングル、パラダイス銀河で、よ〜おこそ〜ここえ〜♪なんて、笑顔全開駆け抜けます😚

 

私達の世代なら、懐かしい気分になると思います。本物とはオーラも違えば、歌唱力も違う。カッコよさも違えば、規模も違う。

 

でもね、あの日の光GENJIさんに、唯一上回るものがあるのです。

 

それはね、平均年齢

39才!

 

おじさん達が、全国のステージに、アイドルとして出るのですからね🤣

 

来月の今頃、申し込み開始と思いますので、また経過をお伝えしていきます。

 

今日もどうでもいいブログを最後まで、ありがとうございました

久々なーくん🤪

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

普段と真逆の時間こそ、格別な贅沢が眠っている!

普段と真逆の時間こそ、格別な贅沢が眠っている!

土曜日は息子のダンスコンテスト。初チーム …

やらされずわくわくした時こそ、そこに笑顔が集まるもの!

やらされずわくわくした時こそ、そこに笑顔が集まるもの!

年賀状撮影はついに今夜完成する。 &nb …

向き合う事で再び笑顔!

向き合う事で再び笑顔!

毎年毎年、開催する誕生日会。今年はもう9 …

経験を積み認め合えた時、次なる笑〔章〕の始まり!

経験を積み認め合えた時、次なる笑〔章〕の始まり!

先日、高校3年生甥っ子の文化祭へ。 のり …

どんな小さなスタートも、想いの継続こそが大きな力となる!

どんな小さなスタートも、想いの継続こそが大きな力となる!

昨日、中学生職業体験1日目。子供達が通う …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ