なぎブログ

直感の迷いない判断こそ、運を引き寄せる!?

投稿日:2020年5月8日 更新日:

ゴールデンウィークは、いかがでしたでしょうか。GWガマン週間とテレビで言われていましたが、視点を変えてみたら、頑張ろう週間。終わってみたら、頑張った週間。次はゴールにむかって、ゴールウィークの始まり。

 

そして終息したら、グッドウィーク。なんでも視点を変えたら、わくわくします🌈

 

そしてやってくるわは、SWシルバーウィーク。それも色んな言葉に変えられますね。

至福週間、親切週間、親愛週間、勝利週間なんて、素敵な連休に出来そうですね。

 

 

私達がやる事と言えば、やっぱり

品週間。1年に渡って開催し続けた、トランプ企画がついに、8月で優勝者が決まる時。

トランプ企画

現在

1位 安定の辻ケアマネ115P

2位 ジワジワ上位私106P

3位 一気にきたぞ川島管理者104P

4位 やっぱいるよね河出ケアマネ101P

5位 逆転して皆を仰天安國ケアマネ96P

 

 

もう、かなりの接戦なのです。

ここまでの共通点は、みんな誕生月2倍カードを使っての話。なんの事?

 

 

 

 

 

 

控えてるんですよ。最強のお笑い戦士がね🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだこいつだ最強男

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いの天才ひでさんが、スタンバイしてるのです🤣

6位 笑いの為なら今こそ爆発の時

永川管理者92P

 

6月27日誕生日

 

来月6月に、一気に上位に食い込みますので、ご期待ください。私のイメージでは3位以内に確実に入ってきます。1を2回も出しておいて、コツコツ出てきてるのです。笑いの為ならね🥰

 

 

そう

全て笑いの為なら❤️

 

 

を出していく。そして、最後に追い上げて、優勝者と競り合うのです。

 

 

 

 

でも、最後は狙う男がここにいる。

そうだこいつだ

 

 

 

 

くさなぎだ🤪なんちゃって

 

 

私が優勝したら、前回の様に、全スタッフさんに笑品をプレゼントすると決めています。こんな時に限って、かっこいい事やらかすんです🤣

 

まあ見ていて下さいな。なぜ今2位にずっと居続けるのか。

美味しい所狙ってるから🤣

 

 

最終月の8月に見事に1位となり、だいふく誕生日会、大くん福ちゃんお祝い席で、みんなとハイタッチする光景が、もう頭の中グンルグル🤪

 

 

宣言通りの豪華笑品!私はそんな笑品を、本気で狙ってここまできました。強敵辻さんを追い抜くのは、今以上に笑ってトランプを、引かないといけないのです。今月は大笑いして、絵柄を引いてみますから。誤って1位追い抜いたら、辻さんごめんなさい🤗

 

 

 

とか言うでしょ。辻さんは本当大人な男なのです。どうぞっ🤲って、優しい笑顔で、さっと手を差し伸べる男なんです。冷静でこれがかっこいいんです。さっとね。

 

 

そう。そんな辻さん。

 

今現在1位ですから、一応、そう一応伝えておきますね。いい話なので、カットしたいんですが、伝えておきますね🥰と言うより、本当は伝えたいんです。

 

 

結びの言葉で締めようと思ってましたが変更🤪もう少しお時間頂きます。我慢して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が昔担当していた方がいたんです。

父がもうやばいぞと言う時、これは自分が担当ではご迷惑をかけると思い、担当を変わってもらった方。もうその時でも5年以上のお付き合い

 

毎日何度も電話がある方で。とても素敵な方なんです。でも不安なだけ。その時、私は父の事があり、電話にどうしても、何回も出れない状況となってしまい。

 

私との付き合いが長いと言うだけで、初めのケアマネが、よくうつってしまうって言う、あるあるで、次の方がなかなか見つからず。そんな時、ぴったりな担当さんが2人だけ見えて。その1人がそう、現在1位の辻ケアマネなのです。

 

もうベタ褒めのベタ褒め。今でも半年に1度のペースで私にも電話下さり、私の体を心配をしてくれながら、毎度いうセリフがあるのですね🥰

 

『あんな素晴らしいケアマネさんはいないよ。本当にありがとうね』って。

 

誰が担当しても、クレームとなった方が、辻ケアマネさんを、ベタ褒めして下さるのです。凄い方です。必ず悪く評価して下さる方から、一度も👎聞いた事が無いのです。

 

 

なんだかでしょ。そうでしょ。いい話なのでこの辺でカットさせて下さいね🥰

 

それでは皆様も、より素敵な華金となります様に。今日も明日も明後日も

なんかお前、お洒落な画像編集頼んだのか?お前にはこんなセンスないもんな

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有名になれるトロフィー伝説!

有名になれるトロフィー伝説!

次なるイベントに向けて動き出す。 私達だ …

視点が変わると表情が変わる!

視点が変わると表情が変わる!

大きな失敗も笑いに変える。   …

皆さんに、支えて頂けたからこその大笑いpart2!

皆さんに、支えて頂けたからこその大笑いpart2!

一年前の記事 皆さんに、支えて頂けたから …

記憶から消えない魔法の言葉!

記憶から消えない魔法の言葉!

高校時代の文化祭で、同級生が長渕さんの曲 …

たまにはイイじゃない!

たまにはイイじゃない!

順風満帆に幸せな人   そう思 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ