なぎブログ

苦労を経験したからこそ、笑顔はより増えるもの!

投稿日:

本日華金ですね。1週間お疲れ様でした。

 

 

昨日、安倍晋三首相の記者会見

 

「明日(19日)、社会経済活動のレベルをもう一段引き上げる。明日からは都道府県をまたぐ移動も全て自由となる。各地への観光旅行にも、人との間隔を取ることに留意しながら、出掛けていただきたい」

本日から

観光旅行に出掛けて

との言葉。

 

コンサートなどのイベントも1000人規模で開催していただくことが可能。感染予防策を講じながら社会経済活動を本格化していただきたい」とも語り、経済活動の再開を促したとの記事。

 

常に気を付けながらの生活には変わりはないが、この言葉をどれだけ待っていた事でしょうか。

 

毎年8月恒例、大君❤️福ちゃん誕生日旅行。早速、旅行会社を経営していた社長さんへ連絡。全てを手伝って頂き、無事予約完了しました🥰

 

ご親切にありがとうございました。

 

いつもお世話になってるからと、動いて下さるのです。勿論いろんな情報も知っていて。

 

ここの対応はいいですよ。眺めはいいですよ。広いですよ。美味しいですよ。

 

聞いてワクワクするのです。ケアマネの仕事とよく似てるのです。情報の数が多いからこそ、それいいね。あれいいね。

 

早割も適用され、頑張った皆さんが、とことん、とにかく、とびっきり笑顔になる企画を今から、更に練っていきます。

 

この日が楽しみで仕方ないと、多くの声。こんな時だからこそ、徹底的に感謝は形に。

 

 

 

 

私は金曜日のお酒がとにかく好きで。月曜日〜木曜日までは、よっぽどの事がない限り一口も口にしません。

 

それは金曜日の楽しみに取っているのです。楽しみが倍増するのです。

 

お酒と同じ様に、我慢して我慢して、3ヶ月ぶりに旅行の予約。華金と同じ様に、ワクワク出来ました。

 

 

オリンピックまでも延期してしまった、こんな時だからこそと。当たり前の様に、笑顔を取りあげてしまった、こんな時だからこそと。経済を止めてしまった、こんな時だからこそと。今年は今までとは変えていこうと。管理者と、とにかく沢山の時間を使いました。

 

そして本日より、社会経済活動のレベルをもう一段引き上げ。そのタイミングで全てが決定。しかし引き続き、最大の注意の中での企画。

 

各地への観光旅行が、これ程まで嬉しいものかと。今まで当たり前に行けた事が、当たり前じゃないのですから。

 

管理者達のスーパーおもてなし企画。

 

日頃のありがとうは、口で言うのは簡単なのです。形で徹底的に表現するが最大のテーマ。

 

年二回ある、さんきゅう祭と、だいふく誕生日ツアーで表現する、管理者からのありがとう企画。

 

母の日、父の日、敬老の日、沢山のありがとうを伝える日があると同時に、だいふくにも、そんな日があるのです🥰

 

 

 

管理者だからこそ、一番動く日

管理者だからこそ、一番おもてなしをする日

管理者だからこそ、一番感謝を伝える日

 

 

 

 

 

 

何よりも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなで包み込む日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな作り手の沢山の笑顔や、ありがとうの経験こそが、より多くの笑顔に繋がっていくもの。

 

 

新たな1日目の始まりです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急速報!!!大変です!!!

緊急速報!!!大変です!!!

緊急で中継っ!!! 1位が並びました! …

親父の役割に、磨きをかけて自分らしく!

親父の役割に、磨きをかけて自分らしく!

息子 今までで、今日がいちばん楽しい & …

そのギャップこそ、心撃ち抜かれる笑顔となる!

そのギャップこそ、心撃ち抜かれる笑顔となる!

『可愛いし、かっこいいし、セクシーだし、 …

届けた愛は必ず返ってくる!

届けた愛は必ず返ってくる!

皆さんにウハウハをお届けするウーハーイー …

とにかく心込めた感謝と、コミュニケーションの大切さ!

とにかく心込めた感謝と、コミュニケーションの大切さ!

台風により予定は全て中止。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ