なぎブログ

勇気出してチャレンジすると、多くの笑顔!

投稿日:2019年4月17日 更新日:

船橋市議会選4日目

 

宮﨑なおきが最高の仲間達と共に頑張っています。そんな友を支えるお仲間の方達も、皆さん全力。見ていると、みんなで楽しんでいる雰囲気。やらされずにやる姿。とても見ていてかっこいいです。本当になおきさんも幸せ者です。

 

今日をいれてあと5日。名古屋から船橋市の宮﨑なおきに、まだまだ沢山の皆のパワーを送り続けます。福祉のみらいをより明るく。応援しています。

 

 

宅さんが今週引っ越しの為、事前にオートバイを運んで欲しいとの事で、久しぶりに会いに行きました。

22歳の時に、どうしてもこのバイクに乗りたくて、中型二輪の免許を取得して、半年かけて探し続け、北海道にあったこの珍しいバイクを取り寄せて。

 

しかし大型のパワーを知ってしまうと、どうしても物足りなくなり。50CCのスクーターからこの250CCに乗った時は、それはそれは感動したものです。しかし大型に乗せてもらう機会があり。

 

それからというもの、大型の魅力にはまってしまい。35才で大型に乗ろうと決め、35の誕生日に10年の夢を形にしたとき、やはり驚きの感動をしたものです。

 

しかしあの日の思い出が沢山詰まったオートバイを手離したくなく、国さんへ渡り、ひでさん、そして宅さんへと。

今でもこうやって愛されて、乗れる事が幸せですね。

猫ちゃん達も、引っ越し準備ですか🤭

 

 

そしてその後ブレイクダンススタジオへ

 

スカイダイビング後、初のブレイクダンススタジオへ。なんなのでしょうね。ひとつ目標を達成したご褒美なのでしょうか。自らやりたという、ダンス大好きなメンバーが二人集まりました。

 

来週からまた新しい雰囲気です。夢は、やべっちのダンススタジオの一階二階全てを埋め尽くして、オヤジでも輝けるをテーマに、盛り上げていきながら、R35ダンス企画で、みんなの前で得意のブレイクダンスを披露して疲労する事🤭

 

オートバイやダンスに余興やインフォーマル企画。この好きな共通点から、そこに人が集まり、笑顔が集まり、気がつくと、とことんリフレッシュしてて。

 

やりたいやりたいとやれなかった事に挑戦したからこそ、勇気を出してやったからこそ、こうやって多くの出会いがあり、沢山の笑いに繋がるのであれば、まだまだやりたいにチャレンジしていきたいですね。

 

さあ時間はあっという間にきてしまいます。皆様もお気をつけていってらっしゃいませ。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

亡くなってからも、ずっと力になれる大きな存在!

亡くなってからも、ずっと力になれる大きな存在!

  『誕生日おめでとう〜&#x …

目標に向かって動き続けている時が、最高の青春!

目標に向かって動き続けている時が、最高の青春!

5月5日子供の日。   息子は …

緊張をエネルギーに変えられるのは、場数意識自信!

緊張をエネルギーに変えられるのは、場数意識自信!

ついにスタート10期目トランプ企画。 1 …

ひと手間が生み出す、最高の笑顔!

ひと手間が生み出す、最高の笑顔!

怒りと恋心には、驚きのパワーがある! 恋 …

一人ぼっちを選んだ、スタートライン!

一人ぼっちを選んだ、スタートライン!

以前、後輩が描いた言葉   & …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ