なぎブログ イベント

大福杯2020夏、閉会式!

投稿日:2020年8月15日 更新日:

 

大福杯2020夏

 

🏅決戦🏅

多くのご声援、誠にありがとうございました。わくわく開催できた事、心より御礼申し上げます。

 

それでは、

を開催致します。早速ではありますが、

優笑親孝行を、発表致します。

5日間に渡る、長き闘いに、

幕を閉じました。

そこには色んな戦略がありました。

頭を使い、攻めたり引いたりと

見事、頂きに立った優笑孝行は

お見事そのもの

 

 

 

よりおめでとうございます

それではお時間となりました。

この『特別な夏』を制した

 

親孝行は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸禿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!間違えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三河

 

 

親孝行

👏👏👏👏👏👏

👏👏👏👏👏👏

 

 

 

優笑親孝行には、優笑メダル🥇

と優笑カップを、贈呈させて頂きます。

 

 

試合結果(昨日21時)

三河岡崎親孝行    19            昨日

丸禿食堂親孝行     9              終了

特別な夏に、特別な笑顔になったのは?

 

 

そして、今回のもう一つの企画は、

親孝行が大きなテーマのひとつでもありました。

 

 

 

『特別な夏』で、里帰りが出来ない初めての夏。

 

 

優笑しました、三河岡崎親孝行の4人の大切なご両親様には、とにかく笑顔になる

 

📦

 

を贈らせて頂く予定でしたが、親孝行をしたばかりという事で、今回準優されました、

 

 

丸禿食堂親孝行の、今九州と愛知に見える、4人のご両親様へ、本日とにかく笑顔になる、笑品が贈られる事となりました。

 

また準備に移りますので、大会実行委員長より、ご連絡とお祝い挨拶があります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

そして大会実行委員長、ありがとうございました。

 

準優されました、

丸禿食堂親孝行、誠におめでとうございます🎉👏🎉

 

そんな準優笑された、愛を知り尽くした、愛知選抜丸禿食堂親孝行の試合を、ハイライトでお送り致します。

 

 

そして、見事優された三河岡崎親孝行の、ハイライトをご覧ください

初めて勝ち取った優笑メダル🏅

 

過去のイベントでは、敗退ばかりの中

この時の、変顔コンテストは、惜しくも2位で敗れ

 

この時の今昔ギャップコンテストでは、4位と言うなんとも言えない、終わり方🤣

 

 

しかし結果どうであれ、仲間と共に笑い合った時間は、格別そのものでした。そんな時間は大変素敵で、わくわく楽しいものでした。

 

ひとつの事に夢中になる。遊びにしろ仕事にしろ大切な事。

 

今特に、暗い報道ばかり。テレビをつければ、新型コロナ。このコロナの猛威。沢山の笑顔を奪い取ってしまいました。

 

だからといって、不満ばかりも言っていられないのです。よく言ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来る

 

 

 

 

 

 

 

大福杯では、

笑う門には来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい日と書いて、明日と言う

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずや、明るい日がやってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決笑戦の一枚に掲げた想い

必ずや福がやってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う😁

 

 

 

 

 

 

 

 

そう今日も明日も明後日も

笑う門には福来る

 

 

 

 

 

 

 

皆様に

 

 

 

 

 

 

 

 

今以上の大福が訪れます様に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上を持ちまして

『特別な夏』

企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大福杯2020夏閉幕です。

実況なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一位を掴み続ける人のスケールの違い!

一位を掴み続ける人のスケールの違い!

大尊敬する方の建物探訪🏠 …

同じ温度こそ笑顔レベル格段UP!

同じ温度こそ笑顔レベル格段UP!

1年前の4月1日 大阪のしみやんが贈って …

動くその先には、より人生謳歌出来るもの!

動くその先には、より人生謳歌出来るもの!

テレビをつけると、昨日から24時間テレビ …

今日までの苦労時間こそが、今後の言葉の大きな重みとなる!

今日までの苦労時間こそが、今後の言葉の大きな重みとなる!

いよいよ、介護支援専門員実務研修受講試験 …

遊びと仕事から得られる、喜びと言う思い出作りの大切さ!

遊びと仕事から得られる、喜びと言う思い出作りの大切さ!

ぬ?   ぬぬぬ? &nbsp …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ