なぎブログ

熱い想いは、人が集まり流れが変わるもの!

投稿日:

前田れいこ一色

始まりました。あの日のなおきに続き

ケアマネ仲間の挑戦。

https://maedareiko.site/

本当凄い事。後ろで聞いていて、カッコ良すぎて。

 

チームカラーのオレンジでいざ出陣。現役ケアマネ4人が軽四に乗り、この介護保険をより良くしたい。

全てがあの日にタイムスリップ。

 

あの日の応援させて頂いたなおきは、もう立派な議員さん。こうするといいよ。あーするといい。挑戦した前田れいこさんは、一言一言全て頷いていて。

 

本当に変えたいんだ。こんだけ熱い想いでやってるんだ。こんな状態で1週間闘い続けた時、最終日すごいだろうな。

 

もう、みんながひとつになっているのです。

 

熱い想いってこうも人が集まるんだ。こうも流れが変わるんだ。初めての事で大変な時間の中、とにかく笑顔で頑張る姿。

 

挑戦したした人の目。覚悟した人の目。そこに集まる人達の目。カッコいいんです。

 

前田れいこ事務所にお伺いさせて頂くと、ブログで見る人が沢山見えました。もう画面の方ばかりで、わくわくしました。凄い方ばかり。そんな方が集めれるって、本当驚き。

 

これも動いたからこそ。

 

こうやって多くの方を集めて来たんだなって。そこに人が集まるのは、前田れいこさんが本気なのは勿論の事、本気には本気が集まり、皆さん凄い方ばかりで、こうやってチーム力ってもっと熱くなるのでしょうね。

 

ポスター貼り。声をかけた方も、沢山手伝いに来て下さり、仲間の為、嫌な顔ひとつもせず応援して下さる。

 

本当にありがとうございました。初め前田れいこポスターがしわしわになってしまったりと、せっかくの素敵な写真に手こずりましたが、最後はこの速さ。

IMG_3041

のりさん。はやいです🥰ここまで女性をなでなでしたのは初めての事。ここまで女性のフルネームを、マイクで呼び捨てしたのは、初めてのこと🤣

 

ここまで前田れいこさんを、見続けたのはあの日以来の事。移転祝いでお伺いさせて頂いた時、前田れいこお面をつくったのです。

その時も見続けましたが、昨日もとにかく見続けました。

 

今回改めて思った事。沢山の笑顔が溢れるからこそ、ここに人が集まるんだなって。

 

沢山の笑顔を与えて来たから、ここに人が集まるんだなって。

 

何よりも本気に生きているからこそ、そこに人が集まるんだなって。本当凄い事。カッコいい事。

 

今回も勉強ばかりの一日。ここまで前田れいこさんの為に、人が動くって、人生初めてじゃないでしょうか。

 

裏切れないですね。はじめの一歩がスタートしたのです。

あなたの1票を託してください。

 

本気の女性が、本気で立ち上がりました。子育てと仕事の両立の大変さ。

 

私はケアマネだけで、ヒーヒー言っているのです。子育てしながら、仕事した女性が経験したからこそ分かる事。

 

今以上に、女性がもっともっと

もっと働きやすくなる社会に。

 

今回のテーマは、『ぼくらの7日間選挙』というテーマだそうです。

 

休む暇なんてないですね。切り開いた事。初めての事。辛くもなるでしょうね。でも弱音は流れを変えますから、弱音なんて吐かずに頑張るのでしょうね。

 

あと6日。楽しんで下さい。応援しています。

 

さあ月曜日。より素敵な1日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分らしく笑う為に、2024年もやり続けること!

自分らしく笑う為に、2024年もやり続けること!

もう約10年も前でしょうか。 &nbsp …

憧れは強烈な力の源!

憧れは強烈な力の源!

デラキレイでした。 村長さんのこの記事 …

覚悟した時の目こそ、夢を手に入れる始まり!

覚悟した時の目こそ、夢を手に入れる始まり!

みんなで待ち続けます。結果の時。 &nb …

笑う門には福来る!

笑う門には福来る!

2022年も本日で終わり。 70超えた元 …

年齢なんて関係なく、心底楽しむ姿に若き力が集結する!

年齢なんて関係なく、心底楽しむ姿に若き力が集結する!

  『私もう61よ』 &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ