なぎブログ

前田れいこ!がんばれ!

投稿日:

ぼくらの七日間挙最終日

https://maedareiko.site/

Facebookライブ。新しいスタイル。そんなライブを取り入れ、想いを発信し続けて。

 

とにかくカッコ良かったです。のりさんとの話でも、ここまで本気な姿。本当心打たれたねと。

 

いつも周囲を盛り上げる為に、冗談を入れた会話が多い方。今回ばかりはもう、ありのまんまの、そのまんまな姿。

 

本気な姿に、どれだか背中を押されたか。今回のこのぼくらの七日間選挙、大変な経験こそが、大きく変わるその時なのでしょうか。

 

同じケアマネとして、同じ独立型の居宅介護支援事業所を想う者として、とにかくカッコ良かったです。

 

なおきとの最終日は、こんな状態の時に会えたんだなって。

もう声ガラガラで。日焼けして真っ黒で。

 

彼も盛り上げる性格なのです。しかしこの時は冗談もなく、ダルマで現れた私が場違いな雰囲気だった、そんな思い出🤣

でもダルマを脱げば、本気に想いを届けた。

とにかく仲間の為、本気で想いを届けた。

選挙ってこんなに大変なのかって、思い知らされた。

たった1日で本当ぐったりした。

最後19時55分。彼の姿に泣けた。

 

前田れいこさんが、尊敬するケアマネの先生でもあり、議員の先輩でもあるなおき。

 

きっと、きっかけはこの人なのでしょうね。この人に近付ける様に、よし決めたって、人の人生に背中を押す。

 

出逢いでやっぱり大きく変わるもの。

激戦の闘い。でもやってみなきゃ分からないって立ち上がる。結果なんか恐れていない。そこに本気に集まる仲間達。

 

本気な姿ってとにかくカッコいいもの。皆さん忙しい方ばかり。そんな方々が全国から集まる。さあ最終日。

 

なおきの時も実は1週間、ブログで発信し続けたのです。地元の方に運良く想いが届いたらな。その温かい一票がどうしても欲しくて。

IMG_3195

そんな想いで今回も勝手に、ぼくらの七日間選挙の応援団✊

両目を入れようなって。あの時嬉しかったものです。

 

 

Facebookライブといい、新しい形のやり方。前田れいこさんらしく繰り広げた、ぼくらの七日間選挙。

 

自分も『らしく』想いを届けたい。

 

 

力ある仲間達と想いを届けたい。

 

同じ想いの仲間たち。独立型の居宅に拘り、出逢えた全国の仲間たち。

そんな仲間の力を借りて、想いよ届け。

 

A 3にコピー。前田れいこさんがより目立つ様に。

前田れいこさんへ、入れる一票がないメンバーばかりですが、想いは必ずや届くもの。

 

最終日です。大雨です。感動には、うってつけの悪天候です。きっとその先には、大きな虹🌈が現れるストーリー。

 

なないろさんのとにかく大きな力。凄い方達の応援も込めていますから。なおきも言っていましたね。頑張っている人に、頑張れは言ってはいけないと。でも今は誰よりも頑張る時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田れいこ頑張れ✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜、大きな花火を見上げたいものです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔と笑顔で挟めば、みんな笑顔!

笑顔と笑顔で挟めば、みんな笑顔!

6期目新企画、大型トランプ企画が今月から …

挑戦の先に見えるもの!

挑戦の先に見えるもの!

『夢』   仲間の奥さんが食事 …

普通と決めつけたレベルのその先は笑顔の山!

普通と決めつけたレベルのその先は笑顔の山!

『なぎさん〜今日スイカ割りしたんすよー』 …

同じ趣味は、一気に一致団結!

同じ趣味は、一気に一致団結!

毎年夏と冬に旅行企画をする事で、なんとか …

ネタの量こそ、笑顔の量に変えられる!

ネタの量こそ、笑顔の量に変えられる!

昨日からずっと雨☔&#xf …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ