なぎブログ

待っていても何一つ変わらないからこそ、今こそ動く時!

投稿日:

『外は初めてやないかい』

小なぎ君を連れて、逢いたい人へ逢いに行く企画

このクレアと言う、キャンピングカーレンタルしてやって来ました。高さが、3,2mある為に、いつも通る鉄橋下など迂回しながら、三重まで2時間の道のり。

こういう形のキャンピングカーは初めての事。ワクワクします🥰

 

子供達はテレビでルパン三世。そして後ろはみんな宴会

前はひとり運転🤣

今回の初チャレンジに試みた事。キャンピングカーで排泄をする。

 

これ今までやった事なくて。でもせっかくトイレ付きなのに、やらないと良さをレポート出来ない。

 

しっかりと座って試して見ました。

座ってドアを閉めると、足が当たります。とにかく狭い。立ち上がる時に、ドアを開けないと立てない。

 

でもせっかく借りているのに、使用したのは初めて。すると妻も子供達も使い出し、より良さを知る。

 

水は出るし、火も使えるし、気分転換には持って来いのアイテム。

 

気になる金額は、朝8時半に借りて、夜の9時までの一番長い時間帯で、44100円。

 

2時間ノンストップで運転して、ガソリンは半分ちょっと残っている。

 

でも夫婦で彼女で、家族で行ってここまで楽しめるアイテムならあり。就寝スペースは6人。しかし4人位がちょうどいい。

ルパンの後は、鬼滅の刃三昧

 

 

 

そして逢いたい人と、コロナで8ヶ月かかりましたが、初対面。毎日の様にやりとりしてるのに、初対面です。全然初対面の感じゼロ。

 

昔から会ってる仲間の様に、とにかく気楽で😄

 

大阪のキャンプ好きなケアマネさん。同世代なしみやん。お互い2時間かけて、真ん中の三重で集合。そしてはじめまして。

たまには外もいいじゃ無いか

毎日ブログも見て下さっている方。だからこそ小なぎ君初出張。

おまえ俺を知っている人がいないと、おれを連れてかんのかいっ!

2月20日にメールを下さっていて。そこからずっと今日まで、毎日ブログを見て下さっていたんです。

 

こんなログを毎日ですよ😄そんなおかしなケアマネさんに、どうしても逢っておかないと、勿体無いと思ったんです🤣

 

やっぱり完全同じ匂い🤣

 

人生一度きり。同世代の、のりさんも、かわさんも、ひでさんも、私もそれなりに、みんな悩めて今があり。

 

そしてみんな一歩チャレンジして、こうやって出逢えて。

 

その時そのタイミングで逢える。偶然ではなく必然。

 

そこをやるかやらないか。一歩踏み出すか踏み出さないか。大きく変わると思うのです。

 

待っていても始まらないから、たった一度の人生ならば、チャレンジ精神。こんな事で背中を押せるなら、またキャンピングカー借りて、逢いに行きます。

 

イケメンしみやんの奥様も美しい方で、お子様もワンチャンもとにかく可愛いくて。みんな幸せそうなご家族。

パパ頑張るって。応援しなきゃね。

辛かったらまたおれが相手してやるよ

何でもはじめの一歩から、大きく変わるもの

大丈夫大丈夫。人生の折り返し。やりたい事やらなきゃもったいねーぞ。

不安は付き物。だからこそ面白い。環境を変える。そこから悩めたり笑えたり。全て人生のネタとなるもの。

これ万歳じゃねえぞ。深呼吸だ。悩んだら大きく深呼吸だ

そのはじめの一歩から、隣にいて下さる大切な方を、より笑顔に出来るといいですね。

 

さあ2日目。しかし、キャンピングカー。小さなお部屋です。素敵ですね。

これは万歳だ。覚悟したその勇気に。万歳だ。

それでは、本日もより爽やかな、リフレッシュな1日となります様に👋

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

全国ケアマネモルック大会!いざ大阪へ!

全国ケアマネモルック大会!いざ大阪へ!

いよいよ全国ケアマネモルック大会in大阪 …

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

先日、早めに現地に到着し、用事を済ませな …

想像を越えた創造こそ大笑い!

想像を越えた創造こそ大笑い!

昭和の結婚式と言えば、当たり前の様に見た …

社交辞令にさせない、そのまたね!

社交辞令にさせない、そのまたね!

緊急事態宣言が明けたとしても、必ずやまた …

非日常的な時間こそ、最高のリフレッシュタイム!

非日常的な時間こそ、最高のリフレッシュタイム!

昨日はラグビーワールドカップ&#x1f3 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ