なぎブログ

心から人の為に動ける人は、1番の力持ち!

投稿日:

 

年は何がしたい?』

 

いつしか、何が欲しい?ではなく、何がしたい?に言葉が変わってきたのです😄

 

嬉しいものです。毎年毎年、あえて無茶な事ばかり言うのです😊その無理難題を楽しんで作り上げる方達。さすが夢を叶える仕事をしている方達。

 

そして、何よりも幹事が一番楽しみ、一番光り輝いているからこそ、とにかく楽しい時間。

 

昨年は、光KANJIという企画をプレゼントして下さったのです。

昨年は、たまには静かに過ごす企画もいいのかなと思えば、煽るのです😁

 

『なぎさんらしくないですよ』

 

この言葉😊火をつけるのです。いく?やってみる?わくわくした目になっていくのです。

 

そう。そうやって聞いてくれる幹事さんの目が、キラキラ✨🤩していくのです。

 

凄い方達。いい歳のオヤジさん達が、中学生になる。

 

いつも盛り上がる企画。本当ありがたい事。でも盛り上がるその背景には、こうやって準備を沢山して下さる方が見えるって事

 

いつも誰よりも動いて、みんなが出来ない事を率先して準備して下さる、久米さん。

 

そんな久米さん。本日お誕生日👏ついに新しい年代へようこそ。四十歳?🤪

 

どんな気持ちですかね。新しい代への一日目。アンケート等、四十代の記載欄に変わっていく。

 

歳を重ねる度に、良いも悪いも色んな経験が出来て、より縁の下の力持ちになっていくのでしょうね。そして、より多くの方を笑顔に変えていくのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

私も代が変わると、気持ちが変わっていったものです。

 

二十歳。今日からお酒が飲める。大人になったなと、嬉しかったもの。

 

三十歳。決めた道を貫いてみたい。そんな気持ちが引き締まったもの。

 

四十歳。応援してくれる方の為に動いてみたい。わくわくしたもの。

 

五十歳。どう思うのでしょうね🥰

 

そんな四十代突入の久米さん。いつもみんなの為に、重たい荷物を持って下さったり、飲み物を準備して下さったり、写真を写して下さったり、動画編集をして下さったり。

 

仲間達の為に、常に裏方。

 

昨年の誕生日、みんなをまとめて下さったのも、やはり久米さんの動きが印象に残っているものです。

 

楽しく過ごせるその背景には、裏で目立つ事なく、準備して下さった方々のおかげお陰様。

 

その一人の久米さん。ローラースケート履いて、凄いねってみんなは言われる中、裏方で準備して下さった方は、そこでは分からないのです。

 

やっぱりステージに上がってしまう方が、スポットライトを浴びて、凄いとなりやすいが、その背景にはとにかく沢山の力あってこそ。

 

そうなんです。そんな大笑い企画の光KANJI余興を、一番先頭に立ち準備して下さった久米さん。

 

 

誕生日🎂

 

めでとう

 

ざいます

 

 

 

 

新たな年代の始まりです。この10年。どんな人生にするのでしょうね。

 

いつもみんなの為に、誰よりも動いて下さる久米さんだからこそ、とにかく笑顔いっぱいな毎日。いつも学ばせて頂いています。

 

 

本当『ありがとうございます』

 

より、素敵な一年になります様に🍾

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

pagetop