なぎブログ

意識して動いていると、必然と出逢えるもの!

投稿日:

んなのどうですか?』

 

おっ!素敵な出逢いに一目惚れ😚

 

 

 

 

 

壊れた便器交換🚽

 

初めて持ち帰った便器🚽

 

初めて一人で運んだ便器🚽

 

20メートルの距離を、重たい便器大切に抱っこして、駆け抜けた夜🚽

DIY好きレベルでは、付けられないと言われると、何がなんでも絶対に付けたくなる😜

 

購入したらノークレームノーリターンと言われると、何がなんでも絶対に付けたくなる😜

 

みんなで掘り出し物を探し、色んな腕自慢の仲間と共に作り上げる時間が、みんなのわくわくを増やしていく。

 

タンクレスが欲しいと思っていると、

 

出逢えるもの。

 

便器はなかなか重たい様です🤣しかし、はじめての経験は、何でも特にわくわくする

 

 

 

 

 

 

でも実は出逢えるのは、偶然ではなくて

 

 

な出逢い。

 

何かにトライする時、必ず出逢える本があるのも、実は必然。

 

こんな人に逢いたいなと思っていると、出逢えるのも、実は必然。

 

仲間がカッコいい車やオートバイを買うと、次から次に出逢えるのも、実は必然。

 

 

だからこの便器との出逢いも

 

 

いつも思うのです。初めの頃は奇跡だなんて想っていた事も、必然的に出逢える人や物。これって意識してるから、出逢えるんだなって🥰

 

何気なくいつもは見ていた光景も、意識してないから、見過ごしていただけなんだなって。

 

こんな本無いかなって本屋に行くと、必ずやすぐに出逢えるのは、その字を意識しているから、パッと出逢える。コンビニでも出逢えたりもする。

 

人もそう。単独居宅のケアマネさんに逢いたいなって。すると意識して調べているし、お相手の方も同じ様に想って発信しているからこそ、必ずや出逢える

 

車もそう。仲間が購入すると、一気に同じ車が増える。それは意識しているから、目に入るだけ。

 

だからこそ、意識するってとても大切だなって。看板ひとつとってもそう。こんな看板にしたいと思って運転していると、出逢える看板でイメージがどんどん湧いていく。

 

基地もそう。意識して運転していると、いじり甲斐ある基地と出逢える。

 

 

 

意識せずして、沢山のチャンスを逃してきたと思うと、ひとつの意識で多くの笑顔に出逢える。出逢いは偶然ではなく必然。

 

これから先、まだまだ色んなわくわくする出逢いが待っているもの。わくわくするイメージを膨らませていたからこそ、わくわくしたいと思っていてくれたからこそ、出逢えた宝者に宝物

 

 

こんな沢山の人がいる中で、同じタイプが集まるのも、そう言う事なのですよね。みんな意識していたからこそ、みんな意識して動いていたからこそ、必然的に出逢えるもの。

 

さあ本日も、わくわく出逢いに意識して、よりこころ打ち抜かれる、出逢いとなります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

嫌な事は全て根こそぎ、変わりに削り落とす!

嫌な事は全て根こそぎ、変わりに削り落とす!

東京スカイダイビングクラブにて &nbs …

遊び心から届けられる笑顔の力!

遊び心から届けられる笑顔の力!

  結婚   50年 …

一年で一番緊張する日!

一年で一番緊張する日!

今年最後の深夜のブレイクダンスも終わり。 …

目標日に向けての完璧準備こそ、大きな福となる!

目標日に向けての完璧準備こそ、大きな福となる!

こんな時期だからこそ、ずっと年末録画した …

ズバッと言い切る事が、心笑顔にさせるもの!

ズバッと言い切る事が、心笑顔にさせるもの!

北海道の帰りの飛行機 あんな大きいものを …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ