なぎブログ

やりたい事を貫き、やり方を変えると流れも変わる!

投稿日:

健康作り💪

 

特に大切にしている習慣。3年以上続けている事で、お試し入門する後輩達が倒れる鬼👹シリーズも、かわさんと私は何とか立っていられる。

 

やはり努力は身体に出てくるもの。一週行けないだけで、身体は驚く程落ちている。確実にすぐに分かる

 

あの日、体調を崩していた身体も、滅多な事では体調を崩さない身体となっている。

 

プロの指導だからこそ、しっかりと体力筋力と確実にレベルアップしている。

 

自分なりの誤ったやり方でしていた時は、なかなか結果に出なかった事も、プロの指導により、ガラリと変わったもの。

 

やり方を誤ると、どれだけ努力しても、なかなか結果が出にくかったのに、やはりプロの指導となると全く違う。

 

 

そんな事を思っていると、今や大活躍している1人の方がTVに出ている

 

昔、登場したじゅんさん

覚悟の目こそ、本気になる時!

どれだけ努力してもなかなか結果が出にくかったのに、じゅんさんはやり方を変えて再チャレンジ。

 

本来の熱血な動きが、見事当てはまり、年内結果が出なければ、事業を辞める所、あれよあれよ一年半で激変する。

 

 

そこで感じた思いもそうで、誤ったやり方をしていると、どんな熱血な人でも、結果は出せないのだなって。

 

あの日のじゅんさんの目。

 

覚悟の目。残り4ヶ月で結果を出せなければ、事業を辞める。だらだらやらない。この潔さも大切だよねって。

 

そしてやり方も変えて、やりたかったひとつの仕事に絞り、挑戦し続けた結果、流れが変わる。

 

今の目は、驚く程生き生きしている。

 

そんな苦労時代を見させてもらえたのが、一年半前なのに、やり方が見事当てはまると、こうも熱血な方は、ここまで伸びるんだなって、みんなで驚く程🥰

 

後輩との出逢いで、人生が激変したじゅんさん。

 

今はとにかく楽しいと、日々わくわくした日々が送れている。あの日やりたい仕事だけに絞り、嫌々やっていた仕事を辞めて、やりたいを貫き続け。

 

でもその嫌々な仕事は調子が良くて、自分がやりたい仕事は、ど真っ赤な赤字経営。でもやりたい仕事一本にして、やり方も全て変えて、一気に波に乗せていく。

 

多くの経営仲間が言ったそうです。

 

お前は馬鹿だと。赤字経営の仕事なんて辞めてしまえと。でも彼は、その仕事を残したかったのです。やりがいある仕事だったのです。

 

10人居たら、9人は辞めてしまえ。でも1人だけは、やりたい事やっていけ。やり方が違うだけだと。

 

沢山馬鹿にされて、自分が貫いた生き方をとことん否定され。しかしやりたい事に向かって、ワクワク挑戦し続けた結果、掴み取った笑顔。

 

本気で努力してます。でもあの日、言われて涙した言葉。

 

想いを夢を希望を、言葉に乗せて本気に動いていると口にしても、結果が出ていなければ、それはまだ本気じゃないんだと。

 

目が変わり、時代に合わせたやり方に変えて、人が何言おうが貫き続ける。

 

みんなが今元気を貰える、激変したひとり。

 

今月オープンしたお店に、みんなからお茶の差し入れ。すると額に入れて飾っておきますと。

夢は諦めたらダメという事。いつも刺激をありがとうございます。

 

 

本日も、やりたい事に夢中になり、より笑顔な1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

3日目途中経過10時00分!

3日目途中経過10時00分!

さあいよいよ残り3時間!投票数も300を …

忘れられない想い出が、大きな絆となる!

忘れられない想い出が、大きな絆となる!

社会人デビューは老人保健施設。まだ介護保 …

笑顔は笑顔を繋ぎ、素敵な笑顔が集まるもの!

笑顔は笑顔を繋ぎ、素敵な笑顔が集まるもの!

今朝は雨も止み天気は良さそうですね。土日 …

初体験の感動は塗りつぶされない!

初体験の感動は塗りつぶされない!

昨日11回目の誕生日会で、今までのイベン …

手に入れた発想は、笑顔アイテムとなっていくもの!

手に入れた発想は、笑顔アイテムとなっていくもの!

昨日の私達の失敗。 簡単にいかないからこ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ