なぎブログ

一年で一番緊張する日!

投稿日:

今年最後の深夜のブレイクダンスも終わり。

本気になった時間。再開した時間。やっぱり本物から学べることしかなかった時間。ありがとうございました。

ど緊張

さてタイトル通り、私には一年で一番緊張する日があるのです🥹

 

いろんなイベントで多くの方の前で司会をする日。挨拶をする日。

 

そこは案外どうにでもなるのです。それ以上の日があるのです。とにかく手汗がとんでもない日と言うより1時間があるのです。

 

これは毎年毎年どんどん緊張レベルが増しているのです。

 

それは

年賀状対決の写真をアップするなんです🥹

 

 

 

 

 

一枚の強烈な想いと重み

みんなの本気を背負っているんです。たったの一枚かもしれません。しかしその一枚の重みを知っているから。

 

この一枚にはとんでもないストーリーが込められているから。

 

企画から準備から完成までのストーリー。そしてその後の期待と言う想いも乗っかり。

 

全てがみんなの大切な想いがある一枚で、みんなの貴重な時間を絶対無駄には出来ない気持ち。

 

本当は今写真を載せて準備してしまえばいいのですが、ブログを上げて下さるスタッフさんは写真を見ることが出来るのです。

 

せっかくなら、みんなの本気をヨーイドンで見せたいのです。ギリギリで写真を入れてスタンバイするのです。

 

 

 

 

1年で1番緊張1時間

この企画でわくわくする様になり、これまでなんだか大好きなゆく年くる年は、実はど緊張の中、弱い自分と戦っていて、ここ3年音しか聞いてない。

 

今までの様に正月気分にはなれませんが、その分みんなから伝わる本気が強烈に嬉しくて、一年の終わりはパソコンと携帯電話に向き合っているのです。驚きの手汗とともに。

 

毎年手汗がとんでもなくて、携帯電話はスムーズに動かなくなる程。情けない話ですが、どんどんエスカレートする。もう一度。1年で1番緊張する1時間🥹

 

みんなの想いを絶対に届ける日。

 

 

 

ついに届いた第一号

昨夜ホームページチームから操作方法を教わった為、実際一人でやれる様、本日より入力練習開始。新しいだいふくギャラリーページでの初挑戦。

 

来年作品もすごい写真第1号届いています👏もう一枚も作成している話も届いている為、あと一枚届けばこれで年賀状対決企画が出来る。

 

もう今年の大晦日は、間違いなく携帯がぬるぬる間違いなし🥹

 

パソコンとの睨めっこの日。

 

 

 

 

 

笑顔アップ人気企画

この企画も人気企画となり、沢山の笑顔を届けられる時間となってきました。

 

笑顔は、大切な方の免疫力アップや幸せホルモンアップすること間違いないのです。

 

毎年すごく楽しみにして下さっているファンさんもいて下さる限り、永遠にやり続けるひとつの企画。

 

アンケート投票数

2021年投票数 122票

2022年投票数 294票

2023年投票数 365票

 

来年2024年も、本気な一枚からの笑顔を届けたい。年始から少しでも笑って始まる一年となります様に。

 

そんな想いを込めて準備開始しています。少しでも笑っていただける為なら、一年で一番緊張する日も、どんどん緊張してやります。

箸休め2日枠は、そういう意味で全く緊張せず、自分のリズムでアップしているのです🤭今年も、みんなで創り上げた最幸の一枚のストーリーは語れます。

 

とんでもなく時間がかかり過ぎた作品の一枚です。ご期待下さい。

展示室-年賀状コンテスト 2024

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

隠れ奮闘記⑧staydream keepon fighting jeepそんな横文字の中、キープオンファイティング。闘い続ける。キープオン。し続ける。挑戦し続ける。頑張り続ける。応援し続ける。そんな想いを込めて株式会社を立ち上げるのです。31歳。大きな挑戦の始まり。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中途半端は、心休まらず身体を壊してしまうもの!

中途半端は、心休まらず身体を壊してしまうもの!

緊急事態で、先月予定していた方と、昨日の …

大切な方の笑顔こそ、最大級のエネルギー!

大切な方の笑顔こそ、最大級のエネルギー!

本日はサイコロ企画、大型トランプ企画、ゾ …

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

今日は誕生日会で、自宅に子供達が集まると …

お別れしても哀しませない約束事!

お別れしても哀しませない約束事!

子供達に大人気のあーちゃん(母親) 実家 …

その距離がより心躍るもの!

その距離がより心躍るもの!

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。 &nb …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ