なぎブログ

ワイルドでいこう!

投稿日:

さあ5月。なないろさん10周年🌈

 

あけましておめでとうと言った日も遠い昔。後悔のない様、やる事は力を合わせてしっかりとやっておきたいもの。

力合わせて、いよいよ来月サイドカーケアプラン。ハーレーダビッドソンに乗りたい。諦めなかった夢がついに叶う時。

 

主役は今、イメージトレーニングと健康な身体作り。訪問看護チームはリフトで吊りながらどうやってスムーズに乗せるかマニュアル作り。福祉用具専門相談員さんは、そのリフトで大丈夫か環境作り。介護タクシーさんは久々の外出で、不安なく送迎が出来るかルート作り。

 

こちらは、オートバイチームをもっともっと盛り上げて、最高の思い出を届ける為に走り方の編成作り。

 

そんな全てをまとめているケアマネさん。今回はインフォーマルチームとして参加。ケアマネさん指示で動いているところ。

 

借りている駐車場をどう走るか。そんな事までケアマネさんは考えている。言われた通りに走れるし、言われた事は確実にやる。それ以上に盛り上げるだけ。

 

昨日も名古屋でオートバイの大きなイベントがあり、何かオシャレなアイテムが無いか見てきたところ。

YouTubeでカッコよく輝いている方に会いたいと、はじめましてと写真を撮らせてもらうオートバイ仲間。

 

今回もしどうしてもやれなかった場合、影響力ある方に逢いに行き、相談する事も考えていたもの。今では、YouTubeと言う好きな事を動画で配信して見れる時代。繋がれる時代。

その行動をするかしないかで、これまで難しかった企画も、やりやすくなってきたもの。

 

オートバイ仲間は、今回の為に買い物をして、自分のハーレーをオシャレに仕上げて、衣装もカッコつけて、テンションを来月に合わせてきている。

 

好きな事で笑顔に出来る。みんなノリよくみんなやるやる!と断られた方ゼロ。

 

逆に大型二輪免許はあるけど、オートバイが違うからと、わざわざ借りて参加する人が沢山いる程。

 

レースする様なオートバイの仲間は、ハーレーってどんな格好するんだ?とわざわざ当日券買って勉強してきたわと。

私が出した条件は、黒の革ジャンか、黒の服、黒サングラス🕶️でカッコつけて集合!

 

みんなどんな格好で盛り上げてくださるか😁走りながら変わる配列を考えている為に、オートバイ仲間だけは30分前に早く先に入る。

 

主役が感動する走りを考えている。大きな余興の一つ。そんな余興がケアプランになっているなら、より一層わくわくする。

 

どうせやるなら、主役も手伝ってくれる仲間も、そしてオートバイ仲間もみんなでこの企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルドで

行こう😎

 

本日も大切な方にありがとう🫶気持ち新たにレッツゴー5月。いってらっしゃいませ👋

後輩あきらです⑦あれだけ俺はビッグになる。お金が増えたらビッグになれる。身体を壊し始め会社に出る事が苦痛になり始める。精神科通院。ただただ見栄の為に手に入れた生活環境が苦しくなる。浴びたお酒が身体を壊し始めていく。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大福杯2020夏、第一試合.第ニ試合!

大福杯2020夏、第一試合.第ニ試合!

  今こそ   &n …

簡単にいかないからこそ、多くの閃きが生まれるもの!

簡単にいかないからこそ、多くの閃きが生まれるもの!

コロナに負けるな!GO GO企画&#x2 …

その一回の効果は、身体が教えてくれる!

その一回の効果は、身体が教えてくれる!

後半戦の始まり。今日から7月!いよいよ夏 …

いるいらないの気付きから、動きが激変する!

いるいらないの気付きから、動きが激変する!

さあ本日から5月🌈 &n …

頭真っ白後の結末とは!

頭真っ白後の結末とは!

遅くまで夢中にやってたら、わお&#x1f …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ