なぎブログ

今日から気持ちゼロスタート!

投稿日:

この物語には続きがあったのです。

私。。。妄想してしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41才春🌸

〜ユウイチ永遠の仲間と出逢う物語〜

 

 

 

 

 

 

 

 

『なあこうじ。覚えてるか?あの日の言葉』

ユウイチ何や突然?

 

『10周年の時、10人居たらええなって』

おぉ懐かしいな。後こんな事も言ってたな。

 

このメンバー誰1人辞めさせない会社つくろうぜって。もう俺たちも40歳。来年の今どんななないろになっているんだろうな。

 

『ほんまやな。でもな、こうじとは色々ぶつかったわ』

 

ほんまやな。色々思った事いっぱいあんねん。きっとユウイチもやろ。

 

『あったわ。正直こうじが無茶苦茶嫌いな時もあったわ』

 

な。俺にもあったわ。でもこの9年振り返ると、やっぱりユウイチとやってこれたから今やねんな。

 

『なんだかんだ言っても、夫婦みたいなもんやってよく思ってたけど、今言える事はお互い老けたな』

なんやおまえの顔。ダブルピースってお前らしくないやん。かわいこぶって。

 

『うっさいねん。なんやお前のそのいしだ壱成ばりのあたま。ほんまやめんか』

 

だからおまえもダブルピース辞めんか。

 

『あの時そんな会話したよな。でもお前この言葉忘れとるやろ』

 

なんか他にもあったか?

 

『10周年ダブルピースから、ダブルワンにしたいって話』

 

おーあったあった。ユウイチがダブルワン☝️で2人で撮影しようなって。

 

『色んな意味があんねん。俺にとっては色んな☝️やねん』

 

どんな?

 

『勿論会社規模もそうや。10人って言ってたけど、ほんまはちゃうで。俺には色んな想いがある。そしてな』

 

『1人も辞めさせない会社創り。1人1人ここで良かったって感じさせたい。でな10周年にはな、左の1を取ってな、気持ち新たにゼロスタートでやりたいねん』

 

不思議やな。ユウイチも思ってたんや。俺もやで。だから10周年の時だけ、みんなで浮かれような。でも次の日から更に気持ち引き締めゼロスタートで、ここから俺たちの第二章やで。

 

『そうや』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『でな。』

 

なんやねん?改めて気持ち悪いわ。怖いわ。

 

『でな。こうじ』

 

 

 

 

 

 

 

だからユウイチなんやねん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こうじほんまありがとな。お前と出逢えてほんま人生激変したわ』

 

なんやねん。ばかやろう。いつも言わへんやろそんな事。さっきは嫌いって言ってたと思えば思えば、なんやねん?次は好きなのか?

 

『ばかやろ。好きとは言ってへんねん。☝️番大好きやわ』

 

まあええわ。でもなユウイチ。見てみ。今俺たちの周りの大切な宝物。

9年前10人居たらええなって。それが今じゃどうだ。こんな俺たちにこんな凄い方達。

 

『来年は☝️取り除きゼロスタートや』

 

何も無くスタートした日を思い出して、また走りだそうや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えた10周年。

 

なあユウイチ。

 

『なんやこうじ。見てみ』

ほんまに感謝やな。ほんまこの代表で良かったわ。これもユウイチのおかげや。何よりもこんな俺達に集まってくれた仲間達のおかげやわ。

 

『ほんまやな』

 

ユウイチあれやらんでええのか。10年前やりたかった事やろ。

 

『忘れてないで。ほないこか』

 

おう。

 

ユウイチ

 

『こうじ』

 

ここからやで、ほんまのなないろに創り上げていく時。いくぜ。

 

 

『当たり前や』

 

 

じゃあいくで。ハイチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやんユウイチ。その目のハート。

 

『うっさいねん。自然と涙が出んねん』

 

相変わらず変わらんな。

 

 

 

 

 

さあ行こうか!あの日本当何も無かったな。今日から気持ちだけは、とにかくエネルギーに満ち溢れていたあの日に戻り動き出そうぜ☝️

 

 

 

 

 

 

『イェーイ✊』

そうや。左の☝️を取り除けば拳になんねん。そうやゼロスタートやで

ほんまみんなありがとう。見ててやここからの俺たちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『代表!いきますか✊』

 

 

※この物語は私の勝手な妄想物語です。

本日も大切な方にありがとう🫶行ってらっしゃいませ🫶

隠れ祝 なないろさん!10周年!!!

 

心込めておっめでとー!!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


  1. なないろ助演男優 はやし✌️ より:

    なぎさーん!

    今回も素敵なシナリオありがとうございました笑

    妄想劇やのに見てて恥ずかしなってました

    いつもなないろをとりあげて頂きありがとうございます✨

    また続編作ってもらえるように、これからも精進していきますので、これからも宜しくお願いします〜

    • 株式会社だいふく より:

      助演男優はやしさーん!

      勝手な妄想劇にお付き合い、いつもありがとうございます。ニヤニヤ朝から作った甲斐がありましたね。

      来年5月も続編是非ぜひ作らせて下さい。その為にも、ご活躍引き続き宜しくお願いしますね。

      ブログを見て下さりありがとうございました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

代表のともさんより、昨日一本の電話。 『 …

悔いなくやりきった時こそ心底大笑い!

悔いなくやりきった時こそ心底大笑い!

日本中を飛び回り、想いを形にしている。ど …

動けば絶対作り出せるもの!

動けば絶対作り出せるもの!

突然久々のラインに仰天 字がはみ出してし …

0から1を創り上げたヒット作品は、最幸笑顔に繋がっていく!

0から1を創り上げたヒット作品は、最幸笑顔に繋がっていく!

何も無いところから、何かを創り上げると言 …

抜いていいものと、抜いてはいけない強烈な想い!

抜いていいものと、抜いてはいけない強烈な想い!

先日ビューティージャパン中日本大会にエン …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ