なぎブログ

やりたいは、動き出さなきゃ何も変えられない!

投稿日:

本日オンラインセミナー。

 

華金夜にオンラインセミナー。

 

いつもは🍻飲む夜なのに、本日はオンラインセミナー。

 

当初定員20名で発信しましたが、予定より増やしてしまい、倍になってしまいました😊

 

講師デビューの栗さんには、大きなプレッシャーをかけている状態席は大変窮屈な密状態。

 

でもここはオンラインの世界。まずはこの人数からスタートです。

でも華金なのにいいんですか?って優しい言葉。ありがとうございます。でも大丈夫ですよ🙆‍♂️

 

 

ここは

だいふく

 

温かい飲み物☕️や、冷たい飲み物🍷を飲みながらのセミナーですから、大丈夫😊

 

華金夜だからこそ、いつものオンラインセミナーはやりません。またいつものオンライン飲み会もやりません。パソコンも一切使う事なく、どこでも簡単に参加出来る様、携帯での温ら飲セミナー😊

 

華金夜だからこその温ら飲セミナー始動開始

 

温かい飲み物や、冷たい飲み物を画面に映して頂きます。そこに制限は一切ございません。また途中参加、途中退出も全然あり。

 

ただ一番厳しいルールとして、画面に温かい飲み物や、冷たい飲み物が映っていないとダメで、また楽しんで飲めていないと、とにかく厳しく注意される、温ら飲セミナー🤪

 

しっかりわくわく楽しく飲めているか、数を計測する幹事がスタンバイしています🤪

わくわくニヤニヤした気持ちで、学ぶ事は出来るのか。それとも全く頭に入らないのか🤣

 

会場はマイクにスピーカー、ホワイトボード、照明にカメラ、カメラスタンドと、環境は整えながら、華やかなデビューが飾れる様に、また見て下さる方々が、わくわく出来る雰囲気作りをしていきたいもの。

 

そして、本日のわくわく講師のお二方、更にコナギ君をお招きしての、3時間セミナー。

 

どうせなら、わくわく環境にして、楽しく受けてもらえないかな。また質問しやすい雰囲気に出来ないかな。やりたかった事を、楽しく話す事が出来るのかな。

出逢った時から、やりたいやりたい。今後この先、このやりたいと言い続けていて、果たしてやる時はあるのだろうか。

 

これでわくわくしなければ、形を変えていけばいいし、もし失敗して悔しい経験が出来た時は、取り返す動きをしたらいい。簡単な事。

 

やって見てやっぱり違ったと思えば、やらずして、あの時やりたかったという後悔だけは、全て無くしてあげたい。だからこそ、やりたいはやらせてみたい。

 

なんでもやってみないと分からないもの。

 

そのやりたいに、また何も言わずに付き合ってくれる先輩2人。

栗さん罰ゲーム100キロウォーキングでも、本当は一人で歩く予定だったところ、何も言わずに付き合ってくれた2人

 

 

ひとりのデビューに、約40人の方が集まってくれるのです。

 

からありがとうございました

 

最後に楽しかった。そんな会でお開き出来る様、幹事達も共にわくわく光輝いてみます。

 

ずっとやりたかった講師の夢。このはじめの一歩こそ、笑顔の始まり。おめでたいデビューの司会は、先輩にお任せくださいね🤪

『らしく』やれば大丈夫。

 

そんな楽しむ姿に憧れて、またやりたいと手が挙がる🙋‍♂️のも毎度の流れ。やりたいは動き出さなきゃ変わらないし、変えられない。

だからこそ、先輩達も動き出す。活躍の場で、より楽しく光輝いて欲しいもの。あとひと息。

 

さあ華の金曜日。本日もより笑って、心も身体も元気いっぱい過ごせます様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

相手を想い選んで下さった愛は、倍となり返ってくる!

相手を想い選んで下さった愛は、倍となり返ってくる!

誕生月。   こんな感謝ばかり …

趣味で生き続ける方の共通点!

趣味で生き続ける方の共通点!

高校の後輩が、大好きな腕時計を買いたいと …

聞くだけでは、結果自ら首を絞めていく!

聞くだけでは、結果自ら首を絞めていく!

会社を経営する後輩と、そんな後輩を尊敬す …

やらされずに楽しむと、不思議な事がおきる!

やらされずに楽しむと、不思議な事がおきる!

おおす1周年のお花やお言葉。スタッフ一同 …

元日0時の年賀状対決順位決定!

元日0時の年賀状対決順位決定!

2022年元日   &nbsp …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop