なぎブログ

やっぱり思う。最大の良薬はこれしかない!

投稿日:

 

 

『またでしょ』

 

とある男性のルーティーン🤣

 

毎朝の日課の為に、可愛い娘さんが、朝からこの言葉を言うんだそうです🤣毎朝押して下さる、このブログ最後に現れる大福ボタン。

 

本当に熱田神宮で祈願しただけあり、とにかく流れがラッキー続き?

 

嬉しいものですね。きっと皆を喜ばせ様と言って下さっていると思うのですが、指👆から大福届けと、本気にわくわく祈願した為に

 

間違いなく効果

 

大!のはず🥰

 

 

最近写真も送られてきます。ゴールデン大福写真。

自分の好きな数字で出す事に意味があると、意外と本気。

壁紙にしている方も見える程🥰でもそれで効果大なら、やってよかった企画。

 

娘までやっていて。テストで100点を取りたい彼女。

狙った100で出した日、それは凄いといい笑顔。いい事あった?聞くと、『いや別に』

 

ちょっと🤣そこでも笑顔

 

そんな娘。本日誕生日🎂13年前初めて父親になれた日。2日前、みんなが集まれないからと、月曜日に誕生日会は先にやっていますが、なんだか親になると言う実感は、とにかくなかったもの。

 

何やっても子供が全く出来ないからと、諦めた瞬間授かるのです。

 

子供が居た方がいい、孫の顔を早く見せてあげなさい。色々なアドバイス。とにかくプレッシャーになっていたかもしれませんね。

 

出来ない夫婦からすると、簡単じゃないのです。6年間もの過酷なアドバイス🥰それでもまだ、私達夫婦は短い方。

 

子供がいないならいないで、絶対に楽しいと好きな事をやっている仲間も沢山居て、趣味三昧を企画していた程。まずはマイホームだって。そして犬を飼おう

今まで頭の中、子供子供。ずっと子供。気持ちにも余裕なくて、毎月ため息。今月もダメかまたダメか。そして年賀状で子供が出来ました報告が羨ましくて。

 

笑顔のない毎日。でももうやめやめ。楽しもー。なんて思った瞬間。え?

えー

っ?

 

今までの不妊治療?高い漢方薬?

えっ?

えーっ?

 

と言う程驚いたもの。

 

あの時も感じた事。やっぱり深刻な顔してると、いい流れはやってこないんだなって。

 

人を羨みいいないいな。自分は自分はと悲観的。焦りばかりで笑えない。

 

しかしもうやめやめ!と気持ち切り替えて、わくわくした気持ちで、とにかく笑顔いっぱいな表情こそ、力漲り、免疫力アップは間違いない事。

 

でも6年間苦しめられた夫婦だけに、妊娠しても信じられなくて。これは何かの間違いだって🤣

 

でも、しっかりと娘がお腹に居てくれて。

 

出産立ち会わせてもらい、先輩パパに借りた本をとにかく勉強していった為に、自信しかなかった出産立ち会い。

 

お父さん冷静ですねなんて。だって念願の日🥰

 

お父さんはここまででお願いしますねって、第一線の現場では、お医者さんや助産師さんが、もうすぐ産まれるよ。がんばってお母さん。その言葉を聞いた途端、私も第一線の現場に参戦。と言うより夢中で命の誕生の瞬間を見たかったのでしょうね。

 

すごい。男は見ない方がいいと言われましたが、私は見た方がいい。もう自分頑張んなきゃって思える時。

 

そして、6年間逢いたかった人と、初めて出逢えた時でした。『娘おめでとう』

私達夫婦には運良く出来た。でもあの時、子供のいない生活を選んだ時、それはそれでとにかく楽しかったもの。色んな趣味三昧。

 

人はいいなと言いましたが、出来ない産めないとくよくよしていたら、何一ついい事なく苦しかった日々。

 

あの経験を出来たからこそ思う事。今でも私の仲間に、同じ悩みを経験している方がいます。でもこうは言っても、考えてしまうのも当然な事。

 

でもやっぱり思う。

絶対。とにかく

 

 

 

その時流れは必ずいい方向にしかいかないなって、いつも確実に思う事。

 

 

今日から愛知も緊急事態宣言。何が良かったか悪かったか。色んな事をTVで言われていますが、全てが初めての事で誰もが分からない事。

 

どんな時も大切な人と、より笑顔いっぱい過ごせます様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本気な姿は、どんな姿でもカッコいい!

本気な姿は、どんな姿でもカッコいい!

輸入業の会社の社長様と、スタッフさんのや …

大きなギャップこそが、人の心鷲掴み!

大きなギャップこそが、人の心鷲掴み!

前回きよたんライブに行った時。そのきよた …

笑顔一杯酔わせ酔いしれ、笑顔を繋げていく!

笑顔一杯酔わせ酔いしれ、笑顔を繋げていく!

昨日は満月🌕 &nbsp …

後悔しない為にやるべき事!

後悔しない為にやるべき事!

一枚の写真を探していると、目に止まった写 …

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

山男に会いに山奥へ 山奥だけに雪が多くて …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ