なぎブログ

守りたい人の存在は、大きなエネルギーとなる!

投稿日:2021年4月15日 更新日:

事務所にお越し下さった、一人の男性。

 

もう長いお付き合いの中、見たことのない顔をしているのです。

 

『なんかいい事あったでしょ?』

 

いや😍なんか顔がずっといつも見た事のない、感じの良さなのです。

 

 

!彼女出来たでしょ』

 

一気にまた顔が惚気始めるのです。その言葉言えばいう程、鼻の下が伸びていくんです。

 

まさに良く似た雰囲気。だからだと。なんかいつもと全く違うのはそれだーって。

 

いや違いますよぉって、誤魔化す中、その雰囲気相当若い彼女っぽい。なんて言えば、更に、にやつくのです

 

あーぁっ!絶対そうだなんて🤣

 

もう隠しきれないのです。しあわせが溢れかえってるのです。

 

もう貴方にそんな顔があったんだと言う程、とろけた顔。

 

もう自信溢れていて。

 

すると携帯を見始めて、熱せられたガラスコップを膨らませている一枚の写真を、見せてくれるのです。

 

最近仲良くしている子です。実は誰にも言ってませんが、なぎさんだけには。なんて。

 

もう今からまさに交際する時で🥰

 

しかし、若き20代の彼は車がないのです。どうやってデートしてるの?

 

当たり前の顔してこう言うのです

 

レンタカーです。

 

昭和な私と言えば、何度妄想したか。車に恋人や奥様乗せて走るイメージを。

 

カッコいい車に乗りたくて、カッコつけたくて。でもレンタカーですって。

 

えっ?付き合いたいその女性も何も言わない?

 

車なんてどうでも良いと。貴方が居てくれれば

 

出たその鼻の下伸びた顔🤣

 

小さなレンタカーで、今から始まる恋の瞬間😍

 

昔とは考えが変わり、車の所有は維持費がかかるからと、必要な時だけ借りたら良い。

 

今時の発想。確かにそうだよねって。カッコつける事なく、貴方が居てくれればいい。車じゃない。

 

だからその鼻の下。

 

もう出逢って、10年近い彼のそんなはじめての姿。なんだか昭和の私は、洗車して綺麗にする時間も楽しかったもの。

 

服をオシャレすると同じ様に、車もひとつのオシャレアイテムと言う考えの中、車じゃない。貴方さえ居てくれるだけで

 

ねぇお惚気たその顔やめなさい🤣

 

でも恋してるその顔。仕事までとにかく楽しそうなのです。今まで見た事のない彼の姿に、すごい感じいいよって。

 

そこまで恋の力って凄いんだなって🥰

 

彼もお金を稼ぐことが、全て今から付き合うであろう彼女の為に、楽しみながら成績をどんどん伸ばす事が出来ている。

 

もう8回デートしていて、そろそろ次のデートくらいで、旅行に誘いだすと。

 

ねえってば。今が一番伸びてるよ。伸びすぎてる。何イメージしてるの?ねえねえ。もうとにかく幸せが隠しきれないのです。

 

惚気てないですよって。

 

『嫌、とにかく若い彼女でしょっ?21.2にしかもう思えない』この言葉に妙に反応するんです。ついつい隠しきれず吹き出すんです。もう吹いちゃってるじゃんって。

 

でもとにかく素敵な顔。

 

『もし旅行行けたら、その時くらいレンタカー変えるの?』嫌、僕さえ居れば何でも良いみたいなのでって

 

終始最大限鼻を伸ばして。

 

恋する力。大切ですね。彼女や彼氏。奥様、旦那様を愛している方も、やっぱりみんな同じ顔。イキイキわくわくしているのも、やっぱり恋の力。

 

毎度古って言われるけど、久々に言うよ。心込めてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヒューヒューだよ』

 

 

 

 

 

 

 

より、幸せになって下さいね。そしてずっとごちそうさま🥰

 

さあ本日も大切な方と共に、わくわく楽しい一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本気になりたい時、本気の人と想像超えたエントリー!

本気になりたい時、本気の人と想像超えたエントリー!

いよいよ今週土曜日   &#x …

綺麗になると、楽しみが増えるもの!

綺麗になると、楽しみが増えるもの!

仕事帰りに、久々寄った脱毛。尊敬する方達 …

自分さえ良ければそれでいいは、結果周りに人は集まらない!

自分さえ良ければそれでいいは、結果周りに人は集まらない!

昨日朝の出来事 ペーパーがないのです。 …

大切な日だからこそ、伝える想いに重みが出る!

大切な日だからこそ、伝える想いに重みが出る!

1年に1度の大切な誕生日。お祝いして頂け …

モテる方の共通点から、夢が広がり夢叶う!

モテる方の共通点から、夢が広がり夢叶う!

3月6日ホールを借り、だいふくさんきゅう …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ