なぎブログ

ズルい男達の行動が凄かった!

投稿日:2021年6月14日 更新日:

愛知県は、ちょっとひんやり大雨月曜日。

 

 

さてそんな月曜日の朝は、今まで見てきた男達のモテ技。なるほどねが詰められているではないですか。本当素敵な男達を、敢えてズルい男達と表現。

 

 

 

例えば、どこかに出掛ける時に、これ奥様へお渡し下さいってやるパターン。

 

これがまたズルい。ズルい男達特集。

 

これがまたイケメン達はサラリとやるのです。みんな同じ事をする。どこの奥様へもサラリとやるのです。この配慮。これ共通点。

 

ひとつはツーリング。ひとり残される奥様へ、これ奥様へってやるイケメン。

 

その奥様は、気持ちはガラリと変わると言うのです。どうぞどうぞ、お気をつけて。上手いなぁと見てしまうもの。とにかくズルい男達😘

 

例えば旅行。これ奥様にお渡し下さい。なるほどね。どうぞどうぞお気をつけて。

 

残される奥様は、旦那に使う旅費代や、旦那がひとり楽しそうな姿も、まあこのお仲間さんならと、いつもと違うと言う。本当ズルい男達🥰

 

例えば夜中の用事。こんな時間に旦那様お借りしてすみませんと、これ奥様へ。

 

もしこのモテ技がなかったら、何?こんな時間に礼儀知らずだわとなるところを、どうぞどうぞ。とても邪魔だったんで。なんてズルい男達🥰

 

このズルい男達。とっても良い意味でのズルい男達。と言うのは、みんないつも以上に、わくわく楽しむ事が出来ているのです。

 

よく出にくいと言われるツーリング。今日誰々とツーリング行くわね。後輩が言うとします。奥様がまたあのメンバーなの。はーっ?と思えば、後輩はツーリングになかなか行けないもの。

 

旅行もそう。お金はかかるし、仕事仕事って、貴方本当に仕事なの?女じゃないの?

 

ってな心配を、ズルい男達はサラリと、これ奥様へ商法で、その仲間も気分良く旅行に行けると言う。

 

そんなズルい男達は、奥様の事までしっかり考えているのです。本当凄いんです。

 

何でもそうで、奥様の存在って凄いもの。のびのび楽しそうだなって言う方を見ていると、やっぱり奥様の事を常に考えている。

 

ちゃんとマメにやっているのです。感謝を伝えているし、記念日もしっかりとやっている。

 

だからこそ、そんな仲間達は、その仲間の奥様までもサラリとやれるのです。そして、その方はとっても楽しそうにしているのです。その方の周囲の方々も。

 

こんな事をやらず、自分だけ楽しもうとした時は、

 

ーっ!?

 

そして毎度の嫁が嫁。こりゃあ奥様可愛そう。奥様が、仲間達から勝手に嫌われていくコースは、ズルい男達のその行動は全くしていない。

 

 

そんなズルい男達特集。ズルい男達の仕事ぶりも、是非見てみたいものです。

 

恩師の教え。一番近くにいる奥様を幸せに出来ない人が、部下は幸せには出来ない。

 

おんなじだなって。何だか素晴らしいなって。そんなイケメン、ズルい男達特集から、まだまだな私は、本当学びばかり

 

『いつもありがとうございます』

 

 

さて、気持ち新たに月曜日。本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

空気温まった場所には、掴み取れるChance爆上がり!

空気温まった場所には、掴み取れるChance爆上がり!

昨夜は新企画の打ち合わせ。   …

ずっとやり続けられる習慣を!

ずっとやり続けられる習慣を!

痩せよう企画ですぐに五キロ減。今は五キロ …

プロ達の力で、より安全になりました!

プロ達の力で、より安全になりました!

オンラインでのやりとりが、より多くなり、 …

醸し出すオーラはどう作るのか!?

醸し出すオーラはどう作るのか!?

気象予報士の菅野ケアマネ&#x1f601 …

周囲を笑顔に出来る言葉!

周囲を笑顔に出来る言葉!

昨日の夕食後、子供達が見ていたドラえもん …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ