なぎブログ

努力の割に、結果が出ない周囲の反応!

投稿日:

週一回の健康管理ヨガ🧘‍♂️

 

完全成長ストップ中。だからもう、後輩に押して下さいと。

あれだけ成長が楽しかった日々。ここからが挫折する時🤣最近朝の柔軟ブログも、なんだか気持ち優しい柔軟な気がします。

 

2ヶ月前は、栗さんと同じ硬さ。この時の成長はみるみる変化が楽しくて。

しかし、ここからの成長が全く感じない。40年以上かっちかちになったゴムを伸ばしているイメージ。そのゴムが、今は成長あまり感じないけど、でもね1ミリずつ伸ばしてるからねって

 

何でもそうで、ここから魔の3ヶ月ゾーン。

変化のない先輩を、緑色の服着た男はとにかく嬉しそう。

 

あいつは、もうそろそろ諦める頃だろうと。

 

でも最近思った事があるのです。諦めたら終わり。勿論そうなのですが、ヘッドスピンが急に上手くなってきたのです。

 

5年以上もやり続け、時々えっ?えっ?うぇ?自分に驚く時があるのです。バランスよく、3周程クルクル回る時があるのです。

 

 

 

『君には教えたい事がある』

 

 

 

ダンサーHIROの教え。途中で諦めない事。5年経ち、変化無くてもやり続けていると、いつか変化に気付く瞬間と出逢えるのかなって。

 

突然の変化はギターの時に感じた事があるのです。高校時代にハマったアコースティックギター。

 

長渕剛さんや尾崎豊さんを、高校時代の仲間達と夢中で練習した日々。実家でもギターばかりの時があり、練習は夜10時までと父親に決められた程。

 

あの頃も全く指が動かなかったのに、突然動く様になったタイミングがあったのです。

 

そこからまた更にギターにハマってしまったもの。変化のないゾーンを突然抜け出す時。

 

今はその真っ最中。

 

しかし努力の割には、完全ストップする先輩を見て、なんだかとっても嬉しそうな後輩ひとり。

あれ?あれれ?どうしちゃったんですかぁ〜🤣心の底からにっこにこ。

なんか後輩に深々謝罪しているみたいです。ごめん。ほんとごめんっ。そんなイメージ。

 

 

 

人の努力が実らない今。その前に、前より硬くなってる気がする今。そんな姿に後輩の今。

っれ〜🤪

どうしちゃったんすか〜。心の中の顔がもう溢れ出ちゃってる。

 

こう人の上手くいかないところを、蜜の味だと心から喜んでいると、罰は与えられるもの。

 

後輩の悲劇

突然の悲劇に吹き出る汗。ゴキブリを倒す時の、あの無駄な動きをするから汗も出る。

 

でもこう言う喜んでくれる存在程、逆にネタとなるもの🤣

 

こうやって、自分達らしく笑いながら、掴みに行きたい股割りチャレンジ。まだまだ先は長そうです。

 

 

朝が涼しくなってきましたね。本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

動いている方の言葉だからこそ、大きく頷ける!

動いている方の言葉だからこそ、大きく頷ける!

心が燃える事   しかし燃え続 …

ひとつのチームとなった時、驚きの力を発揮する!

ひとつのチームとなった時、驚きの力を発揮する!

会社が傾きかけた男の物語。   …

リスク背負った想いに、人と笑顔は集まるもの!

リスク背負った想いに、人と笑顔は集まるもの!

日曜日。おやじの会で打ち上げた、あの大き …

無理は禁物だからこそ、ヒーロー達と共に!

無理は禁物だからこそ、ヒーロー達と共に!

いつも先頭切って走り続けている方に、久し …

プレッシャーはネタにすると、笑顔となる!

プレッシャーはネタにすると、笑顔となる!

早いもので、明日で3月も終わり。そして誕 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ