なぎブログ

勝手な決めつけ乗り越えたら、こんなに楽しいんだ!

投稿日:

 

だいふく品🎉

第6弾の笑介は

 

 

二輪免許取得チャレンジ👏

このコロナ禍、爆発的にオートバイが人気となったと言うのです。今なお、自動車学校も驚きの数と言うのです。

 

オートバイの売れ行きも今までにないと言う。オートバイの買う金額も高くなっているが、売る金額も高くなっている。

 

そんなオートバイ。車の普通免許があれば、原付50CCまで乗る事が出来る

今回は125CC超400CC以下。持っている方は400CC超チャレンジ笑品。

 

ここでも沢山のチャレンジを見てきましたが

素敵な出逢いは楽しみが増えて、夢掴むもの!

153センチの女性ライダーの影響力は、とにかく大きいものでした。

表紙の1200CCのオートバイは、そんな今の彼女のオートバイ

今では旦那様と共に、普通に乗りこなしている。身長だけで、ずっと無理だ無理だ、危ない危ないと周囲の言葉。

 

でも欲しいものは欲しいとチャレンジした事が、周囲の男性二輪免許チャレンジに、驚く程背中を押し加速させたものです。

勝手に周囲は無理と言う言葉は、本人さんからすると全然無理でもなく、やりたい事やってみたら、やっぱり楽し過ぎたと。

 

大好きな事をしている姿は、見ている側もわくわくするもの。オートバイは走る楽しみは勿論の事、ファッションであったり、自然をリアルに感じられる所だったり、非日常的な時間が、とことんリフレッシュを与えてくれるもの。

 

人生が大きく変わったと言う。こんなに楽しかったんだって。旦那様との出逢いが、とにかく人生大きく変わったひとつのきっかけと言う。

 

人生一度きりだよと、よく口にする旦那様。そして誰もが、無理だ無理だと勝手に諦めさせてきた事にも、やってみなと背中を押し、とことん苦労出来た二輪チャレンジ。

 

まずは普通二輪免許から取得して、その後大型二輪免許。今は1200 CCだが、いつかはもっと大きいのに乗ると言う😳

 

前回私も、三つ目の大きい怪獣みたいなサイズのオートバイを、笑顔企画で借りてみたが、あんな重たいの乗れる?

ただこれも、勝手な決めつけ。普通に乗りこなす女性ライダーもいるのです。

 

彼女なんて、こう言う女性とか身長とか、そんな決めつけ、とにかく嫌っていて

 

『女舐めんなよ』って、いつも怖い事言ってた程🤣男性ですら不安なこの大きさを、とにかく練習して、上手く乗りこなしていたもの。

 

やれないを勝手に決めつけて

 

 

理だ!

険だ!

不可

 

 

全てそんな決めつけ乗り越えて見ると、こんなに楽しかったんだって、心から言えるアイテム。そして沢山の勇気を与えて、背中を押し続ける女性ライダーさん。そこから沢山の笑顔達。そんなだいふく笑品、オートバイチャレンジを採用して見ましたが、如何でしょうか😄

 

さて1週間もあっという間。本日も大切な方と、より笑顔多い華金となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

pagetop