なぎブログ

前と後ろが興味津々こそ変わる笑顔!

投稿日:

心から笑ってみる為には、やっぱり頭立ちチャレンジ😆これお薦め。しかし簡単そうで難しい。

 

今の鬼ヨガ。内容がだんだんチャレンジヨガに変わりつつある🤭

 

ヨガ前にはヘッドスピンの練習し、ヨガの後には頭立ち🤣

新たなチームでの挑戦1日目は、まだまだやれずに当たり前。

頭立ちチャレンジ

やはり毎週のヘッドスピンの練習により、確実に安定してきている👏

 

大の大人達のチャレンジシリーズが、面白くてみんな心から笑えるのです。始めと終わりは頭を使うチャレンジで、年内には素敵な一枚を手に入れたいもの。

 

さて、もう一つヨガ仲間達と手に入れたいと言えば

 

 

 

 

 

くび

 

昨日昼ごはんを食べていると気になる番組。録画をお願いしておいたのです。くびれってとても全身の雰囲気が変わるもの。

 

私は全身を見れる様に、立ちながら身体を洗うのですが、もう少しの油断でお腹はすぐに出る。年齢と共にここは物凄くあっという間。

 

そんな時に気になるくびれ。私からしたら全て完璧なくびれ。しかしそんなくびれにも、2つニセくびれ?1つだけ美しいくびれだと言う。

 

正解は?

 

 

 

 

 

 

 

 

Cと言う。

年齢と共に出てきやすいお腹。そんな時にくびれデザイナーさん?頭立ちデザイナーとしては、とても興味津々。

 

美筋ヨガインストラクターさん。

全ての写真は過去と現在の廣田さんだと言う🥰

くびれを手に入れ、とても表情も変わってきている。やはり自信と共に人はここまで顔が変わるのだなって。

 

しかしくびれ。年齢と共になかなかなもの。

ストレッチが一番だと言う。くびれを手に入れる為のチャレンジもご紹介して下さり。

美筋ヨガインストラクターくびれデザイナー。ここからもう興味を引くのです。

 

ヨガインストラクターの前や後ろに、美筋?くびれデザイナー?

 

前と後ろの言葉にとっても興味を引く。

 

逆転チャレンジシリーズ頭立ちデザイナーとして、私も年内には届けたい笑顔があるのです。

みんな揃っての一枚と、確実なヘッドスピンを達成する事。

 

日々の積み重ねは、1人ではなかなか続かないからこそ、笑える企画燃える企画でみんなで笑顔を掴みにいく。

 

この週一のヨガがある事で、身体をとにかく意識するのです。しかし毎年代謝がとにかく変わり、このままでは太るコース間違いない勢い。

 

くびれなんぞ、もう言っている場合でもなくなってしまう🤭その為に、オヤジ達を夢中にさせる何かひとつの目標を取り入れながら、自分自身もっともっとわくわくする事で、中年のオヤジコンビを、燃えさせて脂肪を燃えさせていきたいものです😆

 

それでは本日も、大切な方とより笑顔多い一日となります様に👋いってらっしゃいませ👋

隠れブログ そこまで誕生日会がやりたかったら自分でプロデュースしてみようって。誕生日はやって頂ける発想自体が既に昭和だったなって。自分の生まれた日を自分で祝ってしまえばいいんだなって。そこに閃いたのがディナーショーじゃんって。続く

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

身近な場所の変化から心も変化!

身近な場所の変化から心も変化!

さあブログを書く前に、まずはトイレに行く …

その経験値が人を救える武器となる!

その経験値が人を救える武器となる!

今日は11月29日いい福の日だと。本当で …

原点は笑顔ネタの宝庫!

原点は笑顔ネタの宝庫!

一緒に朝を迎える人ってどんな人。 彼女さ …

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

いよいよモルック大会前日。車中ブログ。 …

想っているだけでは、どれだけ近い存在でも届かない!

想っているだけでは、どれだけ近い存在でも届かない!

昨日は父の日。我が家の父の日。息子から、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ