なぎブログ

失敗続きだからこそ、シビれる感動!

投稿日:

久々に、親父の様な存在の方と飲みに行く。

 

お店で飲むなんて、いつの日の事か。

 

今までの当たり前が、当たり前ではない日々。

 

音楽を聴きながら、何だか懐かしいですねって。

音楽って本当素敵。ギターひとつでも十分カッコいい。途中から、ドラムも加わると、これがまたよりカッコいいのです。

父親が昔ドラムをやっていた事もあり、私もドラムに挑戦した事があるのです。

 

何とど素人なのに、サラリーマンバンド大会挑戦で、2度目で優勝した過去。

 

上手さと言うより、注目で票を集めたみたいなもの🥰

 

ヒーローに変身して、スティック光らせて。

ひとつの作品に対して、それぞれの役割があり、青春そのものでした。

ギターとドラムをやりながら、狙った優勝

そんな青春から、山フェスと言う企画のヒントとなり

DIY好きなオヤジ達みんなで作った、人一人もいない山奥の基地に、ギターや電子ドラムを運んではワクワク青春

そんな事続けていると、山フェスへのヒントとなり

この時、昔のLIVEを真似して、幌を開けたオンボロjeepにギター積んで、ヒサシコールで入場したのに、思った以上の温度差の違い🤣しかしこの第一回大会も優勝させてもらえて。

 

ワクワク楽しむ青春する姿こそ、上手い下手関係なく、皆さんの投票を集める事が出来るを経験。

 

そして、山フェスも毎年毎年リクエストが多くなり、子供達中心の企画に変わっていくのです。

コロナとなり、あれから2年全てが止まっている。

 

またコロナが終息したらね。ずっと伝えてきた、またねの言葉。

 

このまたね。またねはもうない。待ってても終わらないと分かった今、今やれる事今やっていく。

多くの力が動き出し、もう一度新たな青春スタート😍

しかし簡単じゃないからこそ、面白い。

妻が丸一日かけて、監督の川さんへ連絡しては縫い続けています。

布だけなのに、デカすぎで重すぎて。

私の役割はミスした糸を解くだけしか出来ませんが、一つひとつ形にしていく。

 

何でもやって見なきゃ分からない。

 

⭐️星⭐️一面の空の下、巨大福スクリーンに映像を映し出し、そのスクリーンを囲んで、テントの中から、車の中から、好きな人と見る時間。大切な方と見る時間。

 

スクリーンに映すセミナー動画。スクリーンから流れるバンド動画やシアター時間。

 

ちょっとオシャレにキャンプを楽しみながら、共にその時間を頷いて見たい。

 

ちょっとオシャレにキャンプを楽しみながら、共にその時間を感激して見たい。

 

昔みたいに密になれないからと、嘆くのではなく、密になれないからこそ

ソーシャルディスタンスの中やれる事。

 

同じ空間で、同じ空気の中、同じ空見上げ、わぁと星に驚き、笑顔に出来るもの。

 

子供達が楽しみに待っている企画。しかし初めは倒れる危険。まだまだ呼ぶ事は出来ませんが、これが形になった時、また新しい青春の始まり。

 

この一つが上手く出来た時、キムさんが今取り組んでいる、世界中の子供達とオンラインでやっているゲーム対決を、巨大福スクリーンで映し出して応援していたい。

 

しかし、新しい事を取り入れるには、毎度の失敗ばかり。とにかく失敗続き。

 

でも思うのです。この失敗が多いからこそ、出来た時の感動が、毎度スペシャルクラス✨

 

 

さて気持ち新たに月曜日。本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

⭐️青春仲間求人スタート⭐️

⭐️わくわく仲間求人スタート⭐️

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

今年初出勤の朝 ねえ聞いて~と &nbs …

私安い女じゃないからね!

私安い女じゃないからね!

先日、女性経営者さんの話   …

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

出逢って20年いつも可愛がって下さった社 …

腹の底から笑える場所に行くことで、流れは大きく変わる!

腹の底から笑える場所に行くことで、流れは大きく変わる!

今皆さん片付けが終わり帰られ、ひとりキム …

動けば絶対作り出せるもの!

動けば絶対作り出せるもの!

突然久々のラインに仰天 字がはみ出してし …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ