なぎブログ イベント

本気で遊ぶと、完全心リフレッシュ!

投稿日:

この写真📸

と言う事は。

 

 

 

 

 

 

第二回モルック秋大会🍁

 

だいふくチームが前にいるって事は。そうなんです。

 

宣言通り、トロフィー🏆はどのチームにも奪われる事なく、無事持って帰る事が出来たのです。

 

と言っても

だいふくBチーム🥰

 

2連覇👏とにかくこのチームは強い。9チームのトップ。強豪チームに我らだいふくAチームも勝ち続け、準優笑と言う結果

 

多くの強豪チームを、やっつけていくのです。

そんな強豪チームのひとつの、このなないろチーム。

ポカリスエットの売り込みがすごい。

 

左腕にポカリスエットのロゴを入れると、ユニホームが安くなるとかで、もう完璧にポカリスエットのCMに起用されたスポーツ選手そのもの🤣

 

しかし負けるわけにはいかず、全力で取りにいくのです。

しっかり勝ちに拘り

 

最後決勝戦はなんとだいふく対決。しかし見事に敗退。

 

今回実は私。力になれなかったのです。そこで思った事。ネガティブ発言特集。あぁもうダメだ🙅‍♂️今日もダメだ🙅‍♂️

 

しかしそんな私をのりさんと、こんさんがしっかりフォローして勝ち続けるのです。

 

あの時もうダメだ。そこで諦めた言葉を発すると、その様な流れになるを心から知るのです🤣

 

第一回目はこんさんだけ調子良く、私とのりさんが頼りなく。

 

今回は、相変わらずこんさん調子良く、そこにのりさんがとにかくしっかり決めてくれる。私は全く頼りなく🤣

強豪に勝った瞬間シーン

弱気な言葉を発信し続けてみると、最後みんなの足を引っ張る事まで経験。なるほどなと。

 

第3回大会は春🌸開催決定。開催地はまた決めていきますが、私ここで優笑するストーリーを描いたのです。

 

安定のこんさん。勢いののりさん。モルックに出逢った時は、練習で見事に勝ち続けたのに、その後の本番から見事にスランプ。一瞬でもうスランプ。

 

意外とドキドキするのです。大会ともなれば、投げる時心臓の鼓動が強くなるのが分かるのです。

 

そのプレッシャーに負ける事なく、そして失敗しても前向きにトライ出来るチームこそ、トロフィーを手に入れられる。

 

勝ち続ける時は、常に堂々としているし、外しても次があると切り替える力がある。とにかく気持ちが大きく左右するスポーツ

 

春にはスランプを脱出し、まただいふくチームでトロフィーを持ち帰る宣言🤚

 

この新しい、だい服で

今度こそ決めてみせる✊

しかしモルックは簡単なスポーツですが奥が深い。だからこそ、どんどん盛り上がる。

 

 

 

 

 

 

『全力に遊んだ』

 

 

 

 

この言葉を沢山頂きました。皆さん日焼けして赤い顔して、全力で遊ぶ。

とても大切にしている事。全力で遊ぶ為に、はじまりは雨だったのに、大切な時間帯は、前夜祭から、全て雨が止む。

そして雨を止ませれば、なんとモルックの神、コットンポットさんがわざわざお越し下さり。

 

カメラとかサインは絶対にお断り

コットン(ワタ)ポット(ナベ)さんはなべちゃんではないそうです。よく似てますが別の人。

 

みんなと共に大笑いして、心からリフレッシュ。

 

絆が深まる大切な時間

茶番劇を見せられて

前夜祭から本番まで

本気で遊び、本気で馬鹿になる。

皆さんの心に、何か熱くなるものが届けられたら

この企画も大成功

第3回は春。

またトロフィーを奪いにお越し下さい。

とにかく強いですから。

 

だいふくBチーム🏆しかし、次回の私。

 

 

 

 

『私失敗しないんで』

 

 

 

 

 

 

この気持ちを手に入れたので、3度目の正直間違いなし😊

 

 

本当時間はあっという間ですね。もういい時間。

 

長くなりましたが、何よりも、こうやって事故なく開催出来た事、心から御礼申し上げます。

 

そしてこうやってひとつのイベントに、全力で動き続けた幹事の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

今年も残り2ヶ月弱。布団から出にくい朝になりますが、しっかり起きて本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


  1. YOSHI より:

    初めて参加させていただきました!
    皆さんが暖かく迎えてくれたのでとても素敵な二日間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    こんなに素晴らしい仲間の一員になれた事を心から感謝してます。

    中々お会いできない方が多いですが今度会った時には気軽に、「よし」や「よしくん」や「よしさん」や「よっちゃん」とか「おい!」とか「お前」とか呼んでください。

    何はともあれありがとうございました。

    • 株式会社だいふく より:

      YOSHIさんこんばんは。
      YOSHIさんの親切さに、男女問わず皆さんが感激してました。
      外中のイケメンぶりに、独身女性の目がハート。
      私の妻は、なぜ何故なぜ?
      帰ってから、YOSHIさん検討会になった程です。
      何故結婚してないのかと笑
      それ程まで、沢山の方に笑顔をお届けして下さった事、心から感謝しております。
      第3回は、春で企画しますので、また是非お待ちしております。
      この度は、遠い所ありがとうございました。
      そして、色々と大変な準備助かりました。
      次回も楽しみにしていますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3月9日は感謝を形にする日!

3月9日は感謝を形にする日!

  3月9日前夜の、だいふくの …

笑顔は自ら走り作り出し、する側される側みんな笑顔!

笑顔は自ら走り作り出し、する側される側みんな笑顔!

笑顔はやっぱり、自ら作っていくものだなっ …

時間をかけての出逢いこそ、大きな夢の始まり!

時間をかけての出逢いこそ、大きな夢の始まり!

節目が大好きな自分。そんな節目の誕生日に …

時期時間をずらしてみる事で、より笑顔!

時期時間をずらしてみる事で、より笑顔!

先週は久々のやりすぎた二日酔いで、キャン …

ズルい男達の行動が凄かった!

ズルい男達の行動が凄かった!

愛知県は、ちょっとひんやり大雨月曜日。 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop