なぎブログ

大切な人との時間で変わる流れ!

投稿日:

巨大福シアターチャレンジ。

映し出された見た事のない大きさの、桜井さんからスタート。大切な人、愛している人、可愛がってる人、守りたい人、応援している人、いつも隣にいてくれる人。

そんな方達を想い、『ありがとう』と言う優しい気持ちで聴いて欲しい。そんな理由で選んだ一曲目。

 

 

諦めずにコツコツとやり続け、とにかく大きな巨大福シアター。かわさんの諦めない気持ちを感じながら。

 

みんなで感動。

 

どんな遠い場所からでも届く想い

ソーシャルディスタンスを保ちながら、生バンドではなく、平らな画像かもしれませんが、みんなで感動。

また不思議な事ってあるんだなって。

 

ずっと天気予報は雨。とにかく雨。あれだけ天気予報を見たのは、はじめてという程。

 

18時から朝までずっと雨予報。なんとか降らない様にってみんなの共通の会話。

 

18時、日が暮れてからも全く降らない雨

 

名古屋からこちらは凄い雨ですが、大丈夫ですか?とLINE。晴れているのです。

 

とにかく準備し続けた会場作り。そして沢山遠くで聴こえる笑い声。流れが変わったのです。

昨年用に準備しておいた花火を配り、遅い夏祭り。

 

知らない人同士が集まる場所でも、環境一つでとても話しやすくなったり、普段聞けない事が聞けたり。

 

この企画、久々に大変な準備でしたが、やっぱりやって良かったなって。一人ひとり皆さんの顔を思い浮かべながら、作り上げた場所。

 

これが自分だけではここまで出来なかったですし、自分だけでは笑えないもの。

 

みんなで大笑いしていると、とにかくリフレッシュ出来るもの。

 

遊びだからと手を抜かないルール。遊びから繋がる心同士。今距離は離れても、心だけはがっちり密でいたいもの。

 

ここからまた不思議。日が変わる頃に一気に土砂降り。一斉に撤収。楽しすぎて、終わるタイミングも無かったところ、だらだら終わる事なく、一気に撤収お休みなさい。

 

前夜祭大成功。

私も車に乗り込み、間も無く日が昇る。本日は、第二回モルック大会。

 

トロフィーを奪いに、多くの挑戦者。実は私も挑戦者なのかもしれませんね。だいふくA team。

 

以前とは違う私達。これで明日、優笑してトロフィーを持っているネタとなっているって事🏆

 

諦めなかったからこそ、完成した巨大福シアター。天気予報までもが味方をしてくれた流れ。

 

トロフィーはやっぱり自分たちで持ち帰る事で、次がまた盛り上がる。だからこそ。

 

どんな笑いが生まれるのでしょうか。

 

朝には雨が上がる予報。そしてなないろの虹を見ながら、あすなろの木陰の下でモルック大会。そんな、ひろびろとした場所で笑っていたいものです。そしてより笑って大福引き寄せ、明るいみらいに向かって。

 

ここでもう一度。明日のネタは優笑してトロフィーを持ったネタ。

 

さあ明るくなってきました。

準備してきます。集まって下さった方達が、沢山笑える様に。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハイリスクだからこそ、徹底した管理の先に届けられるもの!

ハイリスクだからこそ、徹底した管理の先に届けられるもの!

『ハワイにまた行きたいな』 であればハワ …

色々な場面で、らしさを感じ、笑顔となる幸せ時間!

色々な場面で、らしさを感じ、笑顔となる幸せ時間!

華の金曜日。10年ぶりに会いたかった後輩 …

大笑いは、待っててもやってこない!

大笑いは、待っててもやってこない!

楽しいことがあると、どんな事も勢いが増す …

その繋がりこそが、笑顔驚き激変の時!

その繋がりこそが、笑顔驚き激変の時!

先日のタカブログ。 あれは誰だ 誰だ 誰 …

7年目の、出逢う人に大きな福を!

7年目の、出逢う人に大きな福を!

外は土砂降りですね。   &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ