なぎブログ

夢はケアプランに木滅隊!

投稿日:

43ccエンジンの草刈機が、ついに手元に届きました。

いよいよ来週塗装していきます。エンジン周辺はいじらずに、鉄の箇所のみ綺麗に仕上げてみます。

エンジン物に興奮しながら、一度組み立ててみる

わくわくするこの気持ちが大切。真ん中で外せる草刈機にした為に、持ち運びが大変便利。前回お借りして感じた事。

塗装で目指すイメージ

この雷⚡️の様な柄をどうするか。それともシンプルに黄色の線だけにした方が綺麗にいくのでしょうか。

 

すると雰囲気変わってしまうのでしょうか。

とにかくこの黄色の衣装に合う様に🥰

こう言うの、かわさんは本当器用でとにかく綺麗に作るのです。お願いしてみるのもありですね。

 

しかしかわさんの刃と言えば

また難しそうです。猪から変更して、何にしましょうかね。今からどんどん寒くなりますし、流石に裸は危険。

 

そして、のりさんの刃

ピンクとは🤣可愛い刃が出来上がりそうですね。そんな木滅隊は、女装して除草。草や木をバッサバッサ滅していく新企画。結構困っている人があまりにも多いのであれば、動き出す時。

 

 

そんな木滅隊。ブログを見て下さった栗さんが、僕も木滅隊に入れて下さいと🤭

 

 

『はいっ🤚喜んで』

 

 

毎度のボランティア企画の為に、申し訳ないですが、全て自腹になります🤣

 

是非全て買い揃えて、お越し下さいます様宜しくお願い致します。そして、木滅隊入隊をまだまだ募集しております🤣メッセージお待ちしております。

 

こんな企画に来るわけないですわね。

 

しかし、木滅隊企画が想像以上に好評で、依頼続きなのです。シルバーさんに頼んでも半年待ちの様で、早く木滅隊を立ち上げて欲しいとそんな声まで入る程。

 

範囲が広すぎて、三万かかると言われてしまったりとか。

 

そんな時は木滅隊の出番だなと改めて。木滅隊は終わった後、一人缶ビール一本だけでいい集まり🤣

 

やり遂げた後のご褒美〜るで、反省会をして終わります🍺のりさんだけはコーラでお願いします。木滅隊からの注文は以上となります🤣

 

ケアプランにインフォーマルサービス木滅隊は、是非いかがでしょうか🤣ってそんな勉強会もしたばかり。

 

って実際動き出すまでには、刃物を使うだけに、何度も訓練をしてから、本番に備えていきます。

 

何事も、事前練習をとにかく大切にしています。

 

怪我でもさせてしまったり、私達が怪我でもしてしまえば、喜んで頂ける企画もご迷惑をかけてしまう為に、のりさんのご実家の第一回目をやるまでは、山籠りでの訓練開始。

 

木滅隊の動きのルールをしっかり決めて、怪我なく楽しく沢山の笑顔。

 

それでは本日も、大切な方とより笑顔多い日曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一歩踏み出せば、そこからがらりと変わるもの!

一歩踏み出せば、そこからがらりと変わるもの!

おはようございます。   金曜 …

流れは自分の気持ち次第で、大きく激変!

流れは自分の気持ち次第で、大きく激変!

いつもすぐに寝れる私。そんな私が昨日は何 …

怖くて前進出来ない時は、背中を押してもらう!

怖くて前進出来ない時は、背中を押してもらう!

3時に目が覚める。シャツが汗まみれ&#x …

時代は変わろうが、想いはひとつも変わらない!

時代は変わろうが、想いはひとつも変わらない!

さんきゅう祭。3月9日前後で開催する、だ …

動き出し続ける事で変わる事!

動き出し続ける事で変わる事!

ホームページ版、夢がかなうコーナーは、ず …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ