なぎブログ

相手を想う笑顔は続くもの!

投稿日:

大阪のなないろさんとの時間もあっという間。その後、ホテルに送って頂きすぐに夢の中。

 

そして翌朝は、なかなか会えなかった一人の男性が面白い企画をして下さるのです。

 

な🌈な🌈い🌈ろ🌈ツ🌈ア🌈ー🌈

笑顔は笑顔を繋ぐもの。やっぱり笑顔リレーは続くのです。

 

ケアマネ仲間の、清水社長さんの登場。コロナで何度も会えずに、久々に会えた顔にわくわくしていると

 

ご主人様お帰りなさい的な、スペシャルサービス企画の始まりだったのです🤣こんな企画から、次なるアイデアのヒントになるもの。

 

ふかふかのウールが敷いてあり、何だか心地よい肌触り。その席に座ると、まずは肝臓労りサービス。これ、なないろのタラちゃんも同じ事やって下さり🌈相手を想う愛

何々?と思っていると、お飲み物はこちらの中に?

 

???

ハイボールにビール🤣かわさんのおかげで、知ってしまった、旅の贅沢極み『朝ビール』

 

この情報を手に入れた、清水社長さまなのでしょうか🤣

 

1度目のトイレ休憩。トイレから戻ると

 

???

お抹茶サービス。お湯を車で沸かし、人生初の車でお抹茶サービス🤣

特別席に座っていると、色々なおもてなしなのです🤣そんな雰囲気に、心躍るもの。

 

次は何が出てくるの?なんて楽しくなってくるのです。

橋を渡り、綺麗な海を見ながら、一年終わるねなんて話

魚釣りの話、サーフィンの話、仕事の話。話が盛り上がると、お酒というものは進むもの🌈

すると次の休憩場所は、あの時のそうこの時の

ヤンさんとオヤジデートをした、観覧車デートを振り返る時間???

ブログを毎日見て下さっているだけに、驚く程よく知っています🤣すると次に待っていたのは

焼肉弁当と、しじみのお味噌汁。ランチタイムの始まりです🥰

 

昔、バーテンダーよしくんに作っていただいたあの日のおにぎりと

とにかく並ぶ程の、愛を感じる美味しさだったのです。愛ある食べ物って、とにかく心に沁みて驚きの美味しさ。

 

そして、何だかもうついてしまう寂しさ。なないろツアー🌈なないろさんの笑顔繋ぎは、毎度簡単には終わらせないのです。

 

家に到着して、突然雨が降るのです。

 

なないろツアーの最後の演出がまた凄い。

 

 

 

 

 

 

これかっこ良すぎです🌈本当に最後まで凄い演出でした。しみやん、最高のおもてなし企画、ありがとうございました。そして一人大阪に帰るこの愛。感謝ばかりです。

 

時間をかけて、逢いたい人に逢いに行き、逢いたい人と逢えて沢山笑い、逢いたい人が想って下さる事で沢山笑い、やっぱり笑顔は笑顔を繋ぐ。そんな事感じていたら、見上げればそこには大きな虹の架け橋

やっと出来たなないろツアー。やっと逢えた逢いたかった方達。

凄い方達ばかり。凄いケアマネさんばかり。

みんな顔が違う様に、心も違う。でも情熱はみんなおんなじで。

 

この情熱を忘れない様に、この頂いた時間から、これからもみんなでまだまだ笑顔を届けたいもの。

沢山の笑顔繋ぎ。

 

そしてここまで来ると、まだまだ笑顔は笑顔を繋ぐもの。

妻と向かった、美男美女夫婦との食事会で、サプライズケーキ。こういうひと手間。これがまた笑顔となるものです。

 

このだいくん、ふくちゃん、お店へ電話で伝えたそうです。だいふくが重なって〜目とほっぺと〜なんて。似てるのです。

 

相手を想い、自分の大切な時間を使う。

 

そこには沢山の愛情ばかり。そんな愛情は結果、みんな大きな福になっているもの。

 

人を裏切ったり人を騙したり。そんな時間で結果苦しむ人。ストレス溜め込み、ため息ばかりで結果苦しむ人。

 

こうやって沢山の愛情で、結果笑う人。

 

やっぱり『笑顔力』

 

一泊二日のなないろツアーは、やっぱり笑顔ざんまい。笑顔の力は本当凄いものですね。

 

沢山の笑顔から、大きな学びばかり。本当ありがとうございました。

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に👋

残り26日

だいふく誕生秘話 大福村。いざやり始めるとお金が想像以上。なかなか話は進まないまま、また一年。一緒にやるのは本当に難しいもの。もう大福会は辞めますとここは強く。するとここからニューヒーロー現れるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

心強くなれば、限界レベルは上がっていく!

心強くなれば、限界レベルは上がっていく!

深夜の2時   高速でひとっ飛 …

諦めず忘れずやり続けた時、大きすぎるインパクト!

諦めず忘れずやり続けた時、大きすぎるインパクト!

先日から、かわさんが作り続けている &n …

その甘えが、流れをガラリと変えてしまう!

その甘えが、流れをガラリと変えてしまう!

かわさんネタで、継続について記載されてい …

踏み出したやり出した世界から、流れは激変する!

踏み出したやり出した世界から、流れは激変する!

やる事に意味がある   やりた …

年賀状対決!10時経過報告!

年賀状対決!10時経過報告!

中継三河本部、実況小なぎです。 なぎです …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop