なぎブログ

自信あります、笑顔100%の動き!

投稿日:

このダイソー200円マイク🎤

 

100%なのです🤣

マイク好きとしては、このイベントシーズン最近いつも持ち歩く優れもの。

 

何が凄いか。照明付き🥰

下にスイッチがあり、電気がつくのです。

顔に照明当てて話す事が出来る以上に、何が凄いか。

 

100%驚かせる優れもの。電気が流れるのです。

 

今までの電気ビリビリアイテムは、必ずバレていたのに、今回のこのマイクは怪しまれないのです🤣今までの笑率絶対100%🤣

 

照明がつくと言う事に気を取られ、皆さんドッキリマイクと言う事に疑いを持たなくなるのです。

 

疑う人には、下にある照明スイッチを、マイクのオンオフで付けた様に見せて渡すと確実に、ビリビリ世界にいらっしゃいます🤣

 

最近びりびりは、きよたんと前田さんタイムでのびりびりの刑

 

その後のきよたん。とにかく楽しくてノリ良くて、笑いの為なら進んで自爆🤣

そしてお願いされた、土井さんからのサプライズプレゼントもしっかりお役目バッチリです🤗

 

話は変わり、こんな驚きの笑いと言えば

 

最近我が家の驚かされた笑い🤣

このyogibo

息子が入っていて驚いたりして、こんなどうしようもない事で笑える幸せ。

 

しかし、大きな悩みがあると何しても笑えない時もあるもの。

 

ずっと大学を出てから、その道一本で約20年車の世界で頑張ってきたのですが、良い出会いにより転職。

 

色々と親切にやって下さった方の、次なる新たな世界に頑張ってね。

 

しかし最近、その会社を辞めてしまったと言うのです。誘われて信用して入った会社。でも入ってみたら全く違う。

 

今あの笑顔はどうなんだろう。気になり連絡をしてみると、落ち込みながらももう前を向いている。

 

ここを落ち込むのもひとつ。チャンスと思うのもひとつ。大きな別れ道。

 

私も初めての転職では悩めたひとり。その会社さんはもう潰れてありませんが、入ったら一年で社会保険を国民保険に切り替えると言う内容に変えられ。

 

雇用保険も切られ、しまいには家賃まで払えと言う。全て言われるがままにやってきました。

 

だんだん不信に思え、同じ様に落ち込んだもの。良い会社だと、入ってすぐに呼んでしまった仲間もひとり。

 

辞めたくても、自分だけは辞めるなんて事は出来ず、本当辛いに加え、申し訳なかったもの。

 

でも振り返れば全て、あの苦しみがあったからこそ、全てチャンスにしてしまえば最高の別れ道。今は怒りひとつなく感謝ばかり。

 

そこでよく聴いた歌が、当時長渕さんの西新宿の親父の歌。やるなら今しかねえ♪と、何度もエールを送ってもらい、気持ちを前向きに切り替えたもの。

 

そしてその後も、大きな壁が現れたもの。その時ちょうど出た歌『走る』

 

その時の自分にぴったり過ぎて、何度もリピートしたものでした。

あの時騙されて、何もかも信用出来なくなってしまった自分に、とにかく刺さった歌。

 

悔しさが苦しみを越えてゆく時、やっとそこに明日がある♪

 

苦しんで悩んでばかりいた自分が、しまいに悔しくなり怒りとなり。この歌詞のように、苦しみを悔しさが越えたその時のエネルギーこそ、強いものに生まれ変わったものです。

 

今苦しみの時なのかな。でもだんだん悔しさとなり、燃え上がる自分の心のマグマに火がついた時、絶対大丈夫✊

 

あの日の笑顔以上の毎日が、100%待っているもの。

 

経験者だからこそ言いきれる。

 

100%😁

 

大丈夫大丈夫。今はしんどくても、大丈夫大丈夫。ここからですね。今は大変な時。自分の気持ち次第で、大きく変わる時😁

 

さて本日も、気持ち新たに大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

残り19

だいふく誕生秘話 一年の日付を決めても、やはり何もしない法人にやっと皆納得。その瞬間ひとりの後輩。前回も書いた小林社長が、この法人だけは絶対に潰さないと引き継ぐのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛手を想う愛の力が、愛性いいチームとなる!

愛手を想う愛の力が、愛性いいチームとなる!

『チームをまとめるのが本当難しいです』 …

出逢う人に大きな福を!

出逢う人に大きな福を!

雪降る大晦日、旅行から帰ってすぐに向かっ …

0時になったからこそ、想いを込めて!

0時になったからこそ、想いを込めて!

0時になりましたね。   本日 …

断る選択肢がない時が、実は一番面白い!

断る選択肢がない時が、実は一番面白い!

  『ハイッ』   …

取り返せる時間は、一気に成長一気にハッピー!

取り返せる時間は、一気に成長一気にハッピー!

千葉の社長さまが、駐車違反の反則金15, …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ