ヤン

もしかしたら・・・私は動物寄り?。

投稿日:

「私、人間だよな?」 と、時々自分の事を確認する。

「なぜ????、そんな事を・・・・」 まったくもって、深刻な話ではない。(^^)/~~~。

些細な悩み?、疑問?がある。理由は分からないけれど、日ごろから、動物が寄ってきやすい。

この前の休日・・・・の出来事。

🦙ラマの家にて。どうしても近くで見たい。お近付きになりたい。

ヤンjrが手招きしたが、ガン無視。(10分粘る)

しつこく呼ぶ。

・・・・。🦙無反応。(さらに5分粘る。) この光景は、これで少し面白い。(≧▽≦)

ヤンjrは、飽きてしまい、その場所から退散。

変わりに、私が無言で見つめると・・・・。

やっぱ、来るじゃん。 🦙ラマが。その場で、しばらく無言の対面。看板には『動物の動きにご注意下さい』と書かれている。『何かされるのか?』緊張感のある空気が、一人と一匹の間で流れる。

(もしかしたら、🦙一匹と🐯一匹かも。)

『すごーい、パパ』さやぴ~から褒められた。(いやいや、偶然でしょ。)(🚗の芳香剤が、 Cotton candy →わたあめだから、その香りに寄ってきたんじゃないの?。)

『いいなー、なんでパパだけなの。』ヤンjrから褒められた。(いやいや、君の場合は、フォー○ナ○トのゲームで、散々アイテムを採るために・・・〇〇□□▽ているからじゃないの?。)

色々と苦笑い。 一応はケアマネジャー目線で、状況を分析中。

結果は、迷宮入りだった。

 大好きなコーラ購入を 肥満改善理由に妻に止められて。  

もっか、私も『社長の炭酸水で万々歳』に賛同中。私の場合、最近は梅味の炭酸水(たぶん、期間限定)がお気に入りの     漢         

                                                         休日のヤンより。                                 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

皆々様ぬかりなく

皆々様ぬかりなく

小学校、中学校の時間と、社会人になってか …

春の陽気に誘われて。

春の陽気に誘われて。

春は天気が変わりやすい。 まだ、ケアマネ …

ガーディアン

ガーディアン

4月も、もう残りわずか。 新しい環境で、 …

届きますように・・・・

届きますように・・・・

気になってる、白いハンドタオルの落し物。 …

頑張った・・・ご褒美に🏯 その③

頑張った・・・ご褒美に🏯 その③

武士の時代、手柄を立てた褒美として、&# …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ