なぎブログ

みんなで盛り上げる事で、確実に空気が変わる!

投稿日:

ヤントダウン残り3日。

ヤンさんからこんな連絡。

 

カウント0に向けて、筆を進めています。

 

もうこれは完全に、私に続く勘違いな執筆者になってしまっている事間違いなし🤣

 

きっともう芥川龍之介さんくらいな気分間違いなし🤣

そんな事感じているとこう続くのです。皆様に、見ていただいている事が、とても嬉しく思います。

 

その後まだまだ続くのです。時々、恥ずかしくもなりますが。素直に準備してます。

 

何を準備しているのでしょうか。そしてまだ続くのです。

今回は、外す覚悟もありますので。とにかく、🏁までひたすら走ります。

 

そして最後にこの言葉で結ぶ。

 

でも。外さないつもりです。

ひとりのイベントをどう盛り上げるか。一緒になって盛り上げたいもの😄

 

今回突然のヤンさんカウントダウン。ヤンさんの気持ちを盛り上げる為に、この発信でまたヤンさんが燃える。

そして見て下さる方が、そこまで引っ張り何があるの?そんな気持ちになるもの。私は確実にそのひとり😋

 

 

何でもそうで、盛り上がるイベントは周囲の力がとにかく一つになっている。みんなが積極的に応援している。

 

ヤンさんがきっと凄い事を発信するからこそ、とにかく大きな発信をするからこそ、絶対仰天するからこそ、私達が今やれる事。

 

そう。空気をしっかりと温めておく🤪

 

何をするのだろうか?わくわくする言葉で期待を届けたいもの。

 

余興でよく思うのです。同じ事やっても、ドカンと盛り上がる会場もあれば、驚く程盛り上がらない会場。

 

そこで感じた事は、周囲の方の力って本当に大きいなって。空気を温めて下さっている会場や、もう温まっている会場は少しの事で笑顔。

 

何も温めて無い会場では、全く反応が違う。

 

『見てるだけ〜』そんなCMが昔流行ったが、それだけでは会場の空気は重い。

 

さあ残り3日。まだ誰も知らないカヤントダウン。外さないと言われると、どうしても外して頂きたい、天邪鬼精神が芽生えてしまうもの🤣

 

でもヤンさんには伝えました。どんな状況であれネタにしますからと。赤っ恥かくのも全てはネタにして差し上げます。

 

せっかく長いカウントダウン、いや長すぎるカウントダウン。そこまで皆様を引っ張るだけ引っ張り、ダダ滑り出したら、それはネタにしないと勿体無いもの🤣

 

是非3日後、大福ボタンで皆様の評価を宜しくお願い申し上げます。そこでダダ滑りか大好評か楽しませて頂きます😁

 

ヤン

ダウンまで

残り日🥰

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れ物語②順風満帆。何をしても上手くいった人生。凄くいい子がくるよ。期待の星。感じの良い三重弁の高身長。第一印象もずば抜けていい人。そんなひとりの男が人生勝負してやってきたのです。選んだ場所は福祉施設の施設長。出逢った頃はじめての子供が出来る時。新たな挑戦に胸躍る。そんな時!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

信頼関係こそが、どんな悲しみも笑いに変わる!

信頼関係こそが、どんな悲しみも笑いに変わる!

先輩の私に悲しい出来事があり、ひとり肩を …

変顔コンテスト!アンケート!

変顔コンテスト!アンケート!

※演出上、再生してから画面を2本の指で …

カッコよく活躍する姿こそが、憧れとなり笑顔となる!

カッコよく活躍する姿こそが、憧れとなり笑顔となる!

いよいよ職業体験の日。 子供達の通う中学 …

届け続けた愛は、大変な時こそ力大爆発!

届け続けた愛は、大変な時こそ力大爆発!

増え続けるコロナ。   店長の …

動いている人の言葉は、重みがあるから頷ける!

動いている人の言葉は、重みがあるから頷ける!

2月スタート。さあいきましょうか&#x1 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ