なぎブログ

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

投稿日:

老健時代の後輩。ゆうじさんと、ぬしさん。

沢山の経験値を積み立場も変わったのに、何も変わらない約25年、あの日のまんま。

職場が離れても、色々な思い出が続いている。

ゆうじさんが大型二輪を取得しても、なかなか乗っていない事で、ひっくん(私の事)企画してよとゆうじさん。

 

お二人をナイトツーリングに誘って海まで走ったのです。

 

珍しく娘が乗りたいと言ってくれたので、私は娘を後ろに乗せて。

 

何年月日が経とうが、こうやって元気な姿で共に過ごせる事は贅沢なもの。

 

見た目は当然変わって来ましたが、性格はお2人共25年前と何ひとつ変わらない。

 

会話は昔の思い出話に花が咲く事が多くて、笑顔が多いもの。やはりその頃の趣味も変わっていないですし、話し方も変わっていない。

 

そんな2人は、草なぎ久志被害者の会なんて言うチームを作り上げ、とにかく過去の事をずっと笑い話として教えて下さるのです。

 

本当面白くまとめ上げてくれていて、聞けば聞くほど、よくそこまで面白くまとめあげるなと、あの頃の記憶が笑いと共に一気に戻ってくるのです。

 

その一つとして、オートバイネタもしっかりと入っている。

 

今回このオートバイを取ったおかげで、あの日の事をやり返すと言う。

俺達は原付で長野まで行かされた。この人一人大きなバイクで、嬉しそうに抜いて行くんですと。

 

俺達はとにかく辛かったと。だから次は私だけ原付企画🤣

 

みんなで和気あいあい楽しかった思いしかないのですが、本当この2人に限っては、あの笑顔を被害として話をされる🤔

 

 

 

最近、こんな事を言った方が見えるのです。

 

なんか…

「草なぎ久志 被害者の会」の皆さまの気持ちが、わかるような気がする…🥲と。

 

アパホテルの社長さまの様な衣装を着て、余興をやる様な流れになった時の言葉でした。

そんな話にもふと、似た事あったなと。

この伝説となった余興。みんなで涙を流して大笑いしたもの。

 

しかしやる前までは嫌で嫌で、寝れなかったくらいまで言うのです。

 

被害者の会設立🤣それが本当ならば、よく嫌われずに居てくださったなって。実は関係性は、蜘蛛の巣一本の状態なのかもしれないですね🤣

 

 

 

出逢ってから25年間。出逢った日のまんまの気持ち。そこには出逢った日からずっと変わらない愛と感謝の気持ち。

 

そんなお互い多くの愛と感謝があるからこそ、こうやって仲良くして下さるのかなって。それか本気で蜘蛛の巣一本🫣

 

 

 

どこかで当たり前になってしまった時、やはり離れ離れになるのかって。本当の被害者となり嫌われていくのかなって。

 

出逢った時の気持ちのまんまで、これからも大切な時間を過ごしたいものです。近い方だからこそ、改めて大切な事をいつも気付かせてくれるもの。

 

いつも届けて下さる沢山の笑顔。本当ありがとうございます。

 

雨の月曜日。本日も大切な方と、より笑顔多い一日となりますよう様に👋

隠れヤン物語⑨管理者チームの絆が上がって来ているのです。そんな姿を見ていて、HPホーム画面にあのレンジャー写真がついに誕生。夢を叶えて下さった時。自分さえ良ければそれでいい。そこは求めていなくて、この形こそがやりたかった事。ヤンさんの登場で大きく変わり始めていくのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

飛び抜けた人想いは、飛び抜けた人気者!

飛び抜けた人想いは、飛び抜けた人気者!

昔、ホームパーティーBARに何度も遊びに …

反省出来るからこそ、成長に繋がっていく!

反省出来るからこそ、成長に繋がっていく!

大切過ぎるメンバーと、明日の事なんて気に …

その出来事こそ成長の時!

その出来事こそ成長の時!

朝5時半集合して、2台で向かったイベント …

はじめの一歩は、新たな笑顔探し!

はじめの一歩は、新たな笑顔探し!

ひとつ前の記事。ひでさんが改名してますね …

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

コロナの3年間。 凄い体験をしたなと。あ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ