ヤン

ヤンの、眼鏡越し世界から④

投稿日:

生き物は、自分の目を通して、色々な物を見ている

見ている物に、感動したり、時には腹を立てたり・・・・・している。

不思議な世界感や、芸術作品に引き込まれることもある。

ときには、見たもの、いや、見えている物が真実ではない事がある。

何か、感じる事。直感を信じる事も、僕は『あり』だと思う。

 

一つ、知りたいことが増えた。

今この瞬間、目の前で起こっていることは????

 

 

飲みかけのぺットボトル。飲み口に置いた蓋が、触れもしないのに、音を立てて(カチカチ🎵)、勝手に上下を繰り返している。

※ちなみに、温度差で、プラスチックが変形する音ではない。

15分ばかり、仕事の手を休めて、飲みかけのぺットボトルと、にらめっこ。

しかし、何も答えは見えてこない。

これって・・・(@_@)・・・、なに?。

まさか❔、誰か傍に・・・・・・?。(まさかね(´∀`*)ウフフ)

 人の気配を、あえて探しながら、再び仕事に戻ることにした。

 

今日は・・・・・。

 ヤンの、見えていない眼鏡越し世界から。 (第4回)

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑫

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑫

朝食の食卓にて。 『ねえ、昨日の夜、空を …

名乗り声

名乗り声

『こんにちは。株式会社だいふく 支援セン …

好きがいっぱい

好きがいっぱい

「やっぱり、家は良いよね~。」&#x1f …

手をつなぐ

手をつなぐ

あけましておめでとうございます。どうぞ、 …

目線を上げてみよう。

目線を上げてみよう。

どちらかと言えば、猫背な私&#x1f63 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ