ヤン

やる気になって・・・約8年。

投稿日:

もう、春がそこまでやってきていますね。夜も過ごしやすいので、たまには身体を横にしないで、考え事をする。

『ケアマネジャーの仕事の魅力って、何だろう?。』

未だに、私自身が、上手い説明方法が見つからない。大変な仕事であることは、皆様も、ご承知の通り。

でも、そればかり?。 どうだろう?。こんなにも、ケアマネジャーの魅力に魅かれている私がここにいる。

『残業嫌い。土日の仕事は嫌い。休みの電話も、好きでは無い。』

そんな、サラリーマン上りのヤンは、いったいどこへ行ったのやら。魅力の影響で、考えもガラっと変わった。

どうだい、最近は、全然気にならない。休日も、しっかり楽しめる。

それでも・・・。

仕事やる気モード全開で、ついつい父親の役目が疎かになりがち。

帰宅すると、まず子どもの寝顔(-_-)zzzを見る事にしている。

うん?。私の寝床になにかがいる。👇

 

 

 

子どもは ( ˘ω˘)スヤァ 。カミさんも ( ˘ω˘)スヤァ 。

その隣に エンダーマン、ゾンビ、クリーパー三人衆

・・・・・・(~_~メ) 。

『明日は日曜日。朝の散歩も1週間ぶり。息子との二人だけの時間を楽しもう。』と心に決めた。

「ごめんね。そしてありがとう。」

ヤンより

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夕方の・・・・・ほっと一息。

夕方の・・・・・ほっと一息。

夕方の訪問。青空もあるけれど、雲も出てき …

再開された、日曜日の散歩。

再開された、日曜日の散歩。

毎週日曜日の朝は、息子と散歩に出掛ける事 …

月も隠れてしまう、そんな夜空には・・・・・。

月も隠れてしまう、そんな夜空には・・・・・。

とある休日の出来事。 用事を済ませて、帰 …

パパは満足。 家族はあ然。

パパは満足。 家族はあ然。

ここ最近、休日の昼食は、ドライブスルーで …

手本となる。

手本となる。

『弟子が師匠を手本とする。子が親をまねる …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ