なぎブログ

冷め切った愛を取り戻せシリーズ!

投稿日:2022年8月19日 更新日:

昨日のヤンさんブログから、一部抜粋

 

車の『フル装備』って、何?

 

以前は、車を買い替える時は、中古車も選択肢に入れていた。車の展示コーナーでよく目にした張り紙が・・・・・

 

『フル装備』

 

どうやら、中古車業界の専門用語らしい。

定義は、はっきりしていないそうだ。

主に ①エアコン ②パワーステアリング ③パワーウィンド ④カーステレオ

 

ほう。そしてこう続くのです。

 

小学生の頃、我が家の軽自動車は🚗、①エアコンなし ②重ステアリング ③手動開閉式のガラス(人力 ある意味パワーを使うウインド(^_-)-☆

 ④ラジオのみ

熱中症に対して、エアコンの使用を提案している今では、考えられない。

 

って、まさに今そんな考えられない車を乗っているのです。そして今ひとり戦っている中で、なんて事を言うんだと🙅‍♂️🤣

 

そんなブログに対して、そんなタイミングで今日入院先から帰ってくると言う。お店でも分からない止まる原因と、エアコンがきかないその理由を診てもらう為、尊敬するスーパードクター様に、先生どうかお願いしますぅ

 

そんな気持ちで預けて、今日退院。

 

しかし、診断結果はやはり分からない。私以外の家族3人はどんな顔してお迎えするのだろうか。タイミング悪く、ヤンさんのブログに刺激されなければ、とにかくありがたい🥲

 

突然現れたライバル。

 

ちょっと。同じ古さ。もういいですよ。

 

先程ヤンさんが刺激した

①エアコンなし ②重ステアリング ③手動開閉式のガラス(人力 ある意味パワーを使うウインド(^_-)-☆④ラジオのみ

熱中症に対して、エアコンの使用を提案している今では、考えられない。

 

エアコンがとにかくきくと言う🥲きいてしまうのですか。夫婦の共通点はマニュアル車と言うのは、ここは同じ。

 

なかなかマニュアル車が今では買えない為に、やはり乗りたいなと言う車は古くなってしまうのです。

 

ミニ。若い時からずっと妻の青春の車。

 

それにしても、やはり彼と出逢ったあの時のテンションが衝撃的。今では反発ばかりする様になってしまいましたが、それでも原因分からないながらも、乗り続けたいもの。

バタバタ走るその姿に憧れて、18歳免許取得した頃から乗りたかった奴

 

しかし壊れるから絶対やめた方がいいの言葉に、無理矢理その通りだと片付けた20年。

 

しかし時代は変わり、当たり前に行けた事がやれなくなり。出逢った瞬間結ばれて。

一年未満で4回も反発して恐ろしい経験をさせるんだもんね。他の方に聞けば全く止まらないと言う中、我が家に限って🥲

 

とどめの一発は一号線の三車線のど真ん中。

 

お前を押して駆け抜けた一号線。あれは正直怖かったよ。そりゃあ僕も貴方に愛が冷めた。でもそんなお前が愛おしい。

 

一体どうするんだ。今日帰ってくるお前に家族はどんな反応なんだろう。

 

チラつくシティーハンター

よりによって。なぜこのタイミングで現れたのかね。よりによってヤンさんまで。

 

よりによってコンさんまで。もともとコンさんこの車がずっと欲しいひとり。でも今は我が家は繊細な時。その感情は出す事なくそっとしておいて欲しい🤣

 

一度冷めた愛をどうやったら振り向かせるのか。必ず答えは見つかるはず。しかしまだ見つからない。

 

どうでもいい呟き。最後までありがとうございました🤣

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 未練ばかり。ビートルを仲間に乗ってもらえれば。しかしこんな事書いてしまった事で、あれだけ乗りたいって言ってた全員、そんな車いらんです。やっちゃったなぁ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人の為に動くと、表情からがらりと変わる!

人の為に動くと、表情からがらりと変わる!

挑戦シリーズとして、9月30日、ボランテ …

最高の達成感こそ、今までの辛さが幸せに変わる時!

最高の達成感こそ、今までの辛さが幸せに変わる時!

私達の介護時代   みんなで、 …

みんなで盛り上げる事で、確実に空気が変わる!

みんなで盛り上げる事で、確実に空気が変わる!

カヤントダウン残り3日。 ヤンさんからこ …

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

本日はメリークリスマス🎅 …

神様仏様大福様が、ついに誕生する日!

神様仏様大福様が、ついに誕生する日!

6年前に熱田神宮へ、単独居宅祈願に行った …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ