なぎブログ

届けた笑顔の先に待っているもの!

投稿日:2022年8月27日 更新日:

どんな企画にも、必ず発起人がいて、その発起人の熱量で、企画内容やまとめ方もガラリと変わる。

 

今回のハワイ企画。恩師は無茶苦茶な事言っている様で、そこには笑顔を届けたいその一心。

 

そこに周囲が無理と言えば、新しい事は作り出せない。今回スケールの大きさに、いつも以上に沢山の力が必要。

 

そこにみんな楽しそうに動く姿。しかしおかしな光景であります🤣

こんな事をやり出そうと言うその企画力。たった1日の為。届けたい笑顔の為。

砂搬入のスペシャリスト???恩師が認める砂の達人は、きっとあのお方ですね😳

 

そこにいる全員が全員絶対笑顔。

 

そこをやり切ってしまう実行委員の皆様も、楽しむレベルが振り切っている

 

前例のない事。無理でしょと言いたくなる内容。しかし、この振り切ったメンバーは、聞いた途端やりましょうよ!

 

みんな即答一致団結。そこにはやりもせずして、勝手なイメージだけで出来ないを言いやすい時。しかし誰ひとり言わない。

 

まずはやってみようと言うそのメンバーは、またハワイに行きたい。その方の笑顔に向かった矢印のみ。

 

コロナが不安で行けなくなってしまった旅行。来年には行けるよと言い続け、まもなく3年。これはいついけるかなんて分からないからこそ、やっぱりやりたいはやらないといけないなって改めて。

 

しかし家の中に砂いれちゃえばいいなんて。そんな発想がただただ凄い🤣

こうやってやりたい目標に向かってやり切った時、終わった後の達成感と何よりもチームの絆がグッと強くなっている。

 

この瞬間が昔から大好きで、色々な余興から沢山の笑顔。

 

だからこそ、今回ケアマネブースもしっかり雰囲気出せる様に、今から準備開始。サーフィン余興とビーチの上でのハワイアンヨガ。

 

皆さんとトロピカルジュース🍹飲んだり、ビーチでのヨガから、ハワイに行きたい。そんな想いに少しでも届けられる笑顔があると嬉しいものです。

 

そんな笑顔で癒されたと思えば、すぐに片付け。休む暇なく襲いかかる3トンの砂🤣

 

でもみんなでやれば負担は分け合える。その過程で作り出せる多くの笑顔。そこにまた人が集まり増えていく笑顔。

 

笑顔の力はやっぱり凄い。だからこそ余興はやめられません。沢山の笑顔が作り出せる様に、今からケアマネブースもみんなの力が加わり驚きの姿に変わります。

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 昨日終電電車で寝過ごしてしまい、降りた駅がど田舎な場所。タクシーも何もない場所。歩きすぎて現在筋肉痛。諦めて一人ぽつんとベンチに座り、携帯充電ギリギリの中連絡して、高速50分妻を走らせた深夜2時。そんな最低な私の事は絶対にナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

溢れた愛情で、周囲はより愛情に満たされるもの!

溢れた愛情で、周囲はより愛情に満たされるもの!

猫シェアハウス管理人生活 17日目 &n …

簡単に出来ない経験こそ、大きな強み!

簡単に出来ない経験こそ、大きな強み!

家の駐車場の砂利が、14年もするとかなり …

その出逢いで笑顔は激変!

その出逢いで笑顔は激変!

ピースサインや裏ピース。写真に写る時に色 …

動けるパワーはその気持ちが分かり過ぎるから!

動けるパワーはその気持ちが分かり過ぎるから!

憧れのハーレーダビッドソンに乗る。諦めな …

いつもありがとうと、心込めてさんきゅうです!

いつもありがとうと、心込めてさんきゅうです!

  3月9日 感謝を心から形に …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ