なぎブログ

逆の発想が面白い!

投稿日:2022年8月26日 更新日:

土砂降りの中、第8期目の一年間サイコロ企画が無事終了し、いよいよ来月より第9期目企画が始まる。

今回第8期目豪華笑品プレゼントは一体誰の手に🫢

 

流石のりさんの企画力。今回最終月は、マイナスありのフィニッシュ。

 

サイコロの目✖️トランプの数が今回の特別版。大きく変わる時🔥

 

サンキューの3と9が良いという事だけは覚えておいて下さいと。このフリの盛り上げ方。私も当日まで知らなくて。

 

となると後はきっとマイナスだなと😏サイコロは6😳これでトランプが、3か9であれば、私は確実に一気に大逆転一位。

 

私は後半戦より、スタッフの方に伝えていたのです。私が優笑した場合、20位以内のスタッフの方から抽選して、山分けプレゼントしますと。

 

前回は有言実行した過去。

 

私に期待するスタッフさん🤭燃える私。すると狙い通り、10位圏外から先月5位まで上がり続ける復活劇に、どこまでも自画自賛。そして最後の時。

 

これで3か9なら間違いなく大逆転。

 

またあの日のドヤ顔の時だなと。昔確実に取りにいけた過去。一度や二度じゃないその引きの強さ。

 

そしてその時がやってくるのです。

せーの!!!

 

 

 

 

ウッソー😳

マイナス

66

😳

 

一位なマイナスぶり。一気に22位まで転落。。。

 

この時の運のツキ。昔は確実に拾ってきたセンス。しかし今回救世主1サイコロを救い出す事も出来ず、散々な場面で見事な敗退ぶり。

 

でもこの企画力に大いに盛り上がり。流石だなぁと。一年毎月の楽しみがオンラインと言う最後になってしまいましたが、それでもあんなにみんなで笑える企画。

 

実際リアルに会ってやれていたら、かなり笑った企画。

 

心ワクワクさせるその感覚。やはり企画力だなって。最後マイナスを取り入れる逆の発想。

 

結果優笑は大逆転、

おおすの西脇さん👏

 

そして、どんどん上がってきては、最後の8月誕生日2倍を使い、確実な優笑候補だった福島さんは、お見事なマイナス24で綺麗に惨敗🤣

ひとり崩れる顔に、みんなで大笑い🤣

 

流石盛り上げてくれます🤣無事終わった第8期の企画。また9月より第9期の企画が始まる。

 

こんな時だからこそ、笑って免疫力を上げたい。第9期の新ルールでまた更に脅かせてみたい。

 

そして、優笑した西脇さんには豪華だいふく笑品。

 

またご笑介させて頂きます。

 

どうひとつの企画を盛り上げていくか。いつも思うのです。上位にいると確かに楽しいが、落ちてくるとあぁもう無理かなとか。

 

今回知った逆の発想。大いに変わる順位。時々逆の発想を取り入れてみると、シャッフルには持ってこい。

 

するとまた気持ち大いに変わる🤣そんな人の心理をどんどん取り入れながら、第9期巨大トランプ企画がまた始まります。

トランプ企画[第4回]

こんな株式会社だいふく、求人募集しております🤭ご連絡ありがとうございました。

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 今回の笑品は8期目だけに8万円相当の豪華プレゼント。来年の10期目笑品はハワイ旅行を本気でプレゼントしようなんて、ずっと企んでる私。私が確実に優笑し、スタッフさんへプレゼントしちゃう。そんな妄想。かなり前からニヤニヤしてるって事。これ絶対ナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最後のその壁乗り越えた時、みんな景色は変わっていく!

最後のその壁乗り越えた時、みんな景色は変わっていく!

久々のリズム筋トレ強化訓練。嘔吐コースが …

何でも無い様な事は、実は無茶苦茶有難う!

何でも無い様な事は、実は無茶苦茶有難う!

息子が風邪を引き、娘も風邪を引き。 喉が …

想うと思うの違いは、笑顔が大きく変わっていくもの!

想うと思うの違いは、笑顔が大きく変わっていくもの!

この一枚の封筒 普通の封筒なのですが、私 …

いつも隣にいる大切な方こそ、大きな力となる!

いつも隣にいる大切な方こそ、大きな力となる!

  娘無事卒業&#x1f338 …

大先輩達の教え、笑う門には大福来る!

大先輩達の教え、笑う門には大福来る!

華の金曜日   一週間楽しんだ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ