なぎブログ

温かい想いが自信に変わる!

投稿日:2022年9月25日 更新日:

後輩2人、ゆうじさんと主さんにプレゼント。

ガーディアンベル🔔

妻がこの効果を伝えると、俺らにもくれ的な雰囲気を漂わす怖い後輩達🫣

 

このガーディアンベル🔔アメリカ発祥の交通安全のお守り。うまいなぁと思うのは、プレゼントすると効果が2倍になると言われているのです。

 

うまい戦略🤣いやいや戦略ではないですね。

 

でもお守りって、何か挑戦する時、不安な時、頂けるアイテム。私を想い準備して下さったみんなの想いが、最強の力になる。それが神的存在。そんな神的な仲間のアイテムが勇気になるもの。

 

お守りの一番の思い出と言えば、父親に届ける骨髄移植の時は、両方のポケットパンパンで挑んだもの。あの時はとにかく心強かったもの。

 

神様同士が喧嘩するからとか言われましたが、そんな事何一つ関係なく、いろんな想いをポケットに詰め込んで、台に座る時に2つのお守りが落ちて医師に拾ってもらった事を覚えている。

 

秋になったなぁと感じる今、身体が色々あの日を思い出すもの。9年前の今頃一人挑戦したもの。

 

気持ちが大きく変わるアイテムって、その方の想いが沢山詰め込まれている。その温かい想いが、勇気となり自信に変わる。そんな温かい人の想いが、怖さを取り除いてくれたり、より笑顔に変わるなら、2輪に不安な後輩達に送りたいもの。しかし自分よりもう既に上手な2人。

 

このガーディアンベル。妻が初めて山を走った時、カーブでマフラーを擦り、久々に怖い経験をしたのです。何でも初めての時は怖いもの。

 

ツーリングが終わる度に、心地よい疲れと、今日も事故なく帰って来れた事が達成感を感じるのですが、その時、あれ?ガーディアンベルがない😳

 

勝手に夫婦であの時転倒しなかったのは、守ってもらえたんだねと。全ていい様に考える事が出来る🥰するとその時の恐怖が、怖かった印象で終わる事なく、助けられたと言う気持ちで終わる。

 

そんな話をしていたら、先ほどの後輩2人。俺らにもクレ!的な🫣それは冗談ですが、そうだプレゼントしてなかったって。

 

効果倍になるアイテムを、私も素敵な方からプレゼントして頂きつけていますが、おかげでずっと無事故。常に守られていると言う安心感。

 

昨日ゆうじさんと主さんに渡して、少しだけナイトツーリング。

ゆうじさんも安定してきました。主さんの言葉がまさにその通りで、慣れてきた時が一番危ない時。

 

オートバイに限らず、遊びも仕事も全てそう。人の想いが目に見える所にあれば、きっと2人も、うるさいアイツが言ってたなと思い出してくれるもの。

 

油断ひとつで大きな怪我をする。だからこそ、ここには面白さが詰め込まれている。

 

 

本日も大きな福がいっぱい届きます様に✊

行ってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 10代原付で通学していた時、とにかく無茶をして何度怪我をした事か。原付でのスピード違反も何度した事か。今となれば無茶をすると必ず痛い目にあうと伝える事が出来るが、そんな無茶ここでしか言えない。これナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年笑顔で始まり、笑顔で終われる恒例行事!

新年笑顔で始まり、笑顔で終われる恒例行事!

早いもので、紅白歌合戦や年賀状の話が流れ …

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

早速ゴールデン大福様を見たよと言う方が、 …

ライバルの存在こそ、一気に燃えて強くなる!

ライバルの存在こそ、一気に燃えて強くなる!

本日娘と犬の誕生日。そんな日のネタは&# …

人が集まる人の共通点は、心から人の為!

人が集まる人の共通点は、心から人の為!

贈って頂いた歌と共に   &n …

その不得意を得意とする人が必ずいる!

その不得意を得意とする人が必ずいる!

店長さんだからって、現場監督さんだって、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop