ヤン

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑬

投稿日:

『今日こそは・・・・。』と決意を固くして、迎えた日曜日。けっきょく、自分の👔👖衣替えが進まず、夜を迎えてしまう。

仕事着は、まだ良いが。普段着と、部屋着は依然として夏服のまま。次回の土日で頑張ろう。

うちには、もう一人(いや、もう一匹)、冬支度が必要な娘がいる。

👇

ポテトだ。

最近は、寒くなってきたから、床材の下に潜り込んでいる・・・・。今日もいつもの場所で・・・・と思いきや、ハウスの一番上で寝ている。

せっかく、暖かく過ごすために、敷き詰めた床材も、下の方へせっせと運んでしまう。おかげで、ハウスの上側はスカスカだ。

『そんな所。寒くないかい?。』家族中で心配しているところだ。(この子、ちょっとばかり、お〇×さんかも。)

そんなこんなで、カミさんと、さやぷ~が、ポテトのために、暖かな🔥あるアイテムを用意した。

 

それは  ・  ・  ・  ・ 👇。

 

『布団』

 

今は、色々な物があるから、驚きだ。

それでも、本人🐹にとっては、迷惑な様で・・・・。警戒して、なかなか、使ってくれない。

 

今朝は冷えていた。『生きているかな?。』毎日ドキドキしながら、ハウスの中の様子を見てみると・・・・。

 

『お、いたいた。』

 

🐹💤💤💤。

そろそろ我々も、『布団から出る事に、勇気と思い切りと、覚悟 が必要になる季節が近づいている。』

この子の様子を見ながら、感じる今日この頃だった。

 

🎙『猫も、ポテトも、ヤンも、布団で丸くなる。』

 

 

ヤンの、眼鏡越し世界から。(第13回)

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

またまた・・・ もう一つのカウントダウン💉

またまた・・・ もう一つのカウントダウン💉

私は、どちらかというと、お医者さん好き。 …

ついつい・・・・・思い込んでしまう。

ついつい・・・・・思い込んでしまう。

夕方に、ふと窓から外をみると。そこには綺 …

これからが・・・・見せ所(≧▽≦)

これからが・・・・見せ所(≧▽≦)

今年は、寒さが長引いたので、&#x1f3 …

今度は・・・

今度は・・・

名古屋は、モーニングサービスの文化が根強 …

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑦

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑦

新しい愛車に乗り換えて、あっという間に、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ