ヤン

勝負ごとに・・・・・に負けた時は

投稿日:

勝負ごと。それは、ゲームであったり、試験であったり、仕事だったり。内容は様々。

だけど、共通していることは、【勝負の心構えは、真剣その物】であること。

僕も、負けてしまうと、悔しい。その悔しさを隠すために、平静を装うことも・・・・・よくある。

しかし、大事にしている勝負ごとを、落としてしまった時は、段々と・・・・・悔しさが時間経つと共に、こみ上げてくる。

はじめは、んとなくだけど。

そんな時、僕が立ち寄る場所の一つが城跡。

そういえば、近くにあった。反省をしよう。ふと思立ち、立ち寄る事を決めた。

ここは、城跡近くまで行く方法がよく分からず。まだ、登城はしていな

今日も、夕方近くであったため、すぐに暗くなる。もちろん、うそくすら、持ってない。だから、城跡すぐ傍まで行く事に留めた。

人も、幸いにおくは無い。

(稲武温泉 どんぐりの湯の隣)

武田四郎勝頼 ゆかりの🏯はずらしい。

 

尊敬する、御館様に敗戦を報告。次回の雪辱を誓う。

 

今夜は、あの方が夢にてくるかも・・・・・。ぶる:;(∩´﹏`∩);: まらない。

 夜が更ける事が怖い  漢 。(ちょっと、ういいしいかも。)

  ヤンより

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

並々と・・・・

並々と・・・・

食べ物や飲み物で、友人、家族等、大切な人 …

目線を上げてみよう。

目線を上げてみよう。

どちらかと言えば、猫背な私&#x1f63 …

今も現役・・・8センチCD

今も現役・・・8センチCD

皆様、運転には万全を尽くしておりますが・ …

毎年4月22日は記念日。

毎年4月22日は記念日。

カウントダウンを開始して、4月22日を迎 …

まるで、蜘蛛の子を散らすように・・・・・💧

まるで、蜘蛛の子を散らすように・・・・・💧

僕の趣味は遠出。車の運転も好きだけれど、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop