なぎブログ

ライバルは昨日の弱い自分!

投稿日:

2022年最後の月の始まり。しかし驚く程両腕がおかしいのです。水を飲むのも手が口まで上がらないのは何故でしょうか。。。

 

さあ超早起きブログ。おはようございます。

 

トップであれば一番動く事。トップであれば一番謙虚になる事。トップであれば一番感謝する事。ライバルは昨日の弱い自分だからこそ、常に動いて当然な事。

 

昨日そんな事を当然の様に教えられ、当然の様に実行している方との時間。

 

久々に熱血女性社長さまとお話させて頂き、社長様の会社スタッフさんも同席して下さり、これまた同じ様にそっくりでかっこいいのです。

 

本当よく似ていますねと話を聞いていると、はじめましてのスタッフさん。

 

これまたそっくりの考えのスタッフさん。

 

30年働いていた会社さんを辞めて、女性社長様の会社に変わったというのです。とにかくみんな同じ方向を向いている。

 

現在、産休のスタッフさんも存じ上げていますが、やっぱり同じ気持ちで同じ方向を見ている。皆さん凄い女性達。

 

そんな時間の帰り道は、いつも以上に気持ちが違う。そんな日のヨガもやっぱり違う🤣

 

いつもの落ち着く音楽が、久しぶり長渕さんの音楽を流しての筋トレヨガ🧘

普段甘えてしまう私が、熱血な方と話をさせて頂けた事で、剛さんの歌、明日へ向かってが終わるまでみんなやめれませんをやり続けるのですが、ライブバージョンがまた長い😰

 

また後ろに見えるダンディ代表様も、熱血で剛さんファン歴がまた長い。諦めないどころか、更に気合が凄い。

 

剛さんが鹿児島の桜島で開催したオールナイトライブは勿論、富士山麓で行ったライブも見に行く程、とにかく熱狂。

 

剛さんライブでよく見かける拳を挙げるシーン。このダンディー様、一度上げた拳を最後まで手を変えないタイプ。ここにも発見。

 

ライバルは昨日の弱い自分。絶対に諦めず、同じ拳を挙げ続けると言うその強い拘り🤣

 

熱血繋ぎ😂皆さん昨日の弱い自分と戦い過ぎております。そんな方とは知らずに、始めてしまった剛ヨガ。

 

終わってからの反省会。

あの日を振り返る。もうこの時から腕があがらない。今朝更に酷い。

 

今朝起きて驚く程、両手を顔に上げるだけでも、手がプルプル。

 

昨日の弱い自分と向き合う事を、熱血繋ぎで私まで受け継いでしまったのです。

 

熱血な方達に押されてしまった、熱血スイッチ。久々の筋肉痛が怠けた身体を物語る。

 

来週の剛ヨガはCaptain of the Shipと言う曲でお届け🫠なんと歌は13分🤫

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

 

事業所対抗年賀状対決まで

残り日!

隠れブログ

あ〜っ

いく〜!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛こそ人生最高になれるもの!

愛こそ人生最高になれるもの!

『おはよう、みんなから誕生日のメールもら …

やりきると笑顔が跳ね返る!

やりきると笑顔が跳ね返る!

新調したスーツでカッコつけて。髪の毛も綺 …

やり直せる選択肢だからこそ、何も怖くない!

やり直せる選択肢だからこそ、何も怖くない!

自分に言い聞かせる為、こんな言葉を発信し …

これまでの乗り越えた苦労が、相手を本気で応援出来る!

これまでの乗り越えた苦労が、相手を本気で応援出来る!

ギター仲間から一枚の写真。 抗がん剤を幸 …

苦労出来た経験値こそ、思いやりの気持ちに変わるもの!

苦労出来た経験値こそ、思いやりの気持ちに変わるもの!

コンビ愛   ずっと一緒にいる …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ