なぎブログ

はじまりはいつも笑顔!

投稿日:

一月以上前から始めたカウントダウン。

 

いよいよ

本日エントリーチームの順位を、エントリーされたチームリーダーには、お昼休み12時半過ぎ、動画が流れますので、そこで順位が発表されます😁

 

順位も大切だなといつも思うもの。作品によっては、最初にインパクトを持っていきたい時もある。

 

似たような作品が揃った時は、一番最後に持っていくと、インパクトを届けられたり。

 

今回の作品達もチームの個性が出ている。エントリーされた全作品、全てが笑顔になる作品。

 

昨年の作品達も凄い作品ばかり。

とにかく与えられたテーマは

 

どのチームが

😄笑😄顔😄

になりました

部😆

 

昔、選挙のお手伝いで一番見られるポスターは?と言う話を聞いている時、シンプルな方が人気が出ると聞いた事がある。

 

へー。って。沢山書く方が見られる気がするのに、想像とは逆だったり。この闘いには、まだ何が勝てるかが分からない。

 

この年賀状対決。紅白歌合戦が終わってから見て頂けるのか、それとも格闘技が終わってからなのか。それとも飲み過ぎた朝に見て頂けるのか。

 

前回のアンケートは、0時に一気に動いたもの。そのまま決まると思いきや、何度も順位が動いた混戦状態となったのです。

 

実は、もとやまがぶっちぎりな数で投票が入ったのです。間違いなくもう、もとやまなんだなと思っていると、そこから入れ替わる一位の座。

 

皆さんの時間をかけた作品達。その想いを特に知っているからこそ、唯一このだいふくの休日ブログで緊張する365日の中のたったの1日😄

 

この企画が始まってから、実は大晦日の18時頃から手汗が凄い😁画面が滑らない状態にまでなる。画面の反応がおかしくなる。テレビどころでは無く、ずっと携帯と睨めっこ。

 

その為に今年は、早めにスタンバイ😁本日順位が決まる為に、本日から準備開始。

 

写真を入れてしまうと、ブログ入力画面でスタッフさんみんなが見えてしまうからと、最後まで入れないで欲しい。そんな注文までついている事から、どうしても最後仕上げるしかない為に、発表ギリギリとなる訳です😆

 

みんなも本気。先に見たりしてしまうと、楽しみが無くなったり、また印象が変わってしまったり。いろんな想い。そんな想いをまとめ続けていると、どうしても手の汗が無性に止まらない🤣

 

こんなスムーズに文字が打てないし、何かと大変な時😁

 

想いのある作品をまとめると言うのは、本当神経使うもの。来月発売雑誌のテリデもそうで、お洒落なケアマネさん事務所建物探訪を担当させて頂いたのです。

 

とにかく素敵な空間。そして頷ける事ばかりで、どう言葉をまとめていこうか。同じ様に神経を使ったもの。

 

自分の事を伝えるとは全く違う。想いある場所、想いある作品だからこそ、やっぱり書き手の気持ちも変わる。

 

記事を描き続ける出版会社さんって、本当凄い仕事だなって、何度も繰り返し伝えてしまったもの。

 

そんな想いある作品を、想い込めて仕上げますので、またお時間ございましたら、チラッと覗いてみて下さいね。

 

そして作品発表後に

どのチームが一番笑顔になりましたか?

のアンケートがございますので、そのチームに画面上で、ポチッと投票宜しくお願い申し上げます。

 

3日の13時に結果発表させて頂きます。予想屋の私は毎回外します。今回も言える事。混戦間違いなし。そして、元日お届け出来た時、安堵感で物凄く素敵な笑顔の始まり😁

 

それでは今年も残り僅かです。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

本日も素敵な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れブログ6 複合機を変える手続きをすると一気に変わる態度。それでもHPチームには変わらず尖った態度。遠慮なくまずは2台交換。新しい複合機の会社さんはずっと素晴らしい社長様で、やっと繋がれた時間。HPも仲間に変える前に、お世話になったチームに筋だけは通しておきたいと、新しく変わった担当さんとお会いして話をさせて頂く。続

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

普段と違う姿は、会話が強烈に面白くなる!

普段と違う姿は、会話が強烈に面白くなる!

12年前飲んでいた時、他のテーブルで飲ん …

環境マジックで打ち解けられる!

環境マジックで打ち解けられる!

昨日年賀状企画が全て終わった13時。やっ …

選択に迷ったらわくわくする方!

選択に迷ったらわくわくする方!

久々に道端でお会いしたエステ社長さま。出 …

心から大笑い出来た時、心に余裕が出来るもの!

心から大笑い出来た時、心に余裕が出来るもの!

    日本一高い …

両想いじゃないとダメなんです!

両想いじゃないとダメなんです!

  さあ6月2日   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ