おすすめ記事 なぎブログ

支援センターほんごう誕生の日!

投稿日:2024年5月1日 更新日:

ずっと刻んできたカウントダウンはゼロとなり、本日5月1日支援センターほんごうオープンさせていただくことになりました。

 

オープンの日は、決まってはじまりはいつも雨。

皆々様の沢山の御協力あって、無事オープン出来たこと、心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございました

 

そして、管理者の水下をどうぞよろしくお願い申し上げます。

『ほんごう✊GOGO✊レッツゴ〜✊』

 

と言う掛け声と共に、みんなにとっても一度きりの人生。とにかく毎日を大切にしていきたいと、強く強く思っています。

 

 

 

もうひとつのカウントダウン

この一度きりの人生を、特に大切にしよう。大切な方達に、笑顔をもっともっと届けよう。

 

変わらぬ熱量と、永久的な志を持ち続け、みんなが安心出来る動きをし続けよう。

 

生きていることは当たり前じゃない。

 

1日をわくわく笑うのか。1日を無駄にダラダラ過ごすのか。届けたい沢山の笑顔。

 

心からそう改めて教えてくれたのは、宮﨑なおきさんの大き過ぎる存在。なおきさんを知った時から、凄い人が全国にはいるんだなと気持ちが変わった日。

 

とにかく驚いたこと。逢った時からかなり大ファンになったこと。

 

そんななおきさんが29日の夜に亡くなったと、昨日朝に連絡が入る。

 

お前本当に死んじゃうんだな。

 

ずっと悲しい状態が続いています。なおきさんは、私の3月21日の誕生日に旅立つといい、最後までなおきさんらしく、最後まで笑おうと2人で決めていた約束。

 

カウントダウンまで準備したこと。

 

笑顔の力を、いつも見せ続けてくれたなおきさん。まだまだ旅立つものじゃないと、次の約束は、5月1日オープンのお祝いを絶対にしてくれとお願いしていたのです。

 

そんなカウントダウン。今日の日を選ぶなおきさんらしさ。

 

 

 

今生きていることの大切さ

やり切ったなおきさんの想い。みんなに沢山の笑顔を届けた人。

 

年が22日しか変わらないのに、旅立つなんてな。

 

でもなおきさんと決めたこと。どんな時も笑おう。生まれた時みんな笑ってくれたように、旅立つ時も笑っていこう。

 

最後の最後までなおきさんは笑っていたそうです。

 

どこまで刺激多い人なのだろうか。どこまでみんなに届けたい想いが強い人なのだろうか。

 

なおきさんから教えられる。五体満足のこの身体。大切に生きろと。そして大切な仲間への想いは忘れるな。常に挑戦に恐れるな。不安は楽しむものだ。

 

 

 

 

笑顔は創るもの

挑戦出来る環境をこの先も作っていきながら、みんなと笑顔創り。

いつかやりたいは、やらないと良いも悪いも分からないからこそ、環境整えていっぱい応援していきます。

心を込めて。想いを込めて昨夜準備しました。

みんながもっと沢山笑って笑って今日という1日が、もっともっと笑えますように。

 

なおきさんもいつも応援してくれていました。今日の日のために。そしてこれからの為に約束したこと。

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ👋

そして今日という日を盛り上げて下さり、なおきありがとうな。天国から応援していて下さい。

ここまでいつも見て下さる皆様へ。皆様だからこそ届けたい動画があります。だいふくギャラリー秘密の部屋にあるQRコード。皆さんも沢山笑っていて下さいね。いつもありがとうございます。鍵Noは naoki

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ
-, , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

届けた愛は、沢山の愛で跳ね返ってくるもの!

届けた愛は、沢山の愛で跳ね返ってくるもの!

  『おはよう』 おはよ &n …

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

華の金曜日   会場はホームパ …

努力と経験値は、言葉の重みに変わるもの!

努力と経験値は、言葉の重みに変わるもの!

昨日の村長ブログのタイヤ交換ネタ。 雪で …

勝ち負けの共通点はよく似てる!

勝ち負けの共通点はよく似てる!

週末ドンジャラ。20年以上の歴史で、オリ …

意外と言うけれど、全然普通な事なのです!

意外と言うけれど、全然普通な事なのです!

懐かしい方を思い出す。   & …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ