なぎブログ

12月の華麗部!

投稿日:

12月予定していた、ブレイクダンスクリスマスバトル。コロナによりクリスマス会も縮小して行うとの事で今年は延期。

 

この頃一回転するのが精一杯だったヘッドスピン。昨年の9月の話。

見た目からしてとてもブサイクダンス。今では一回転は当たり前のように回れる事。日々の50周練習は裏切らないと言う事。

レベルアップヘッドスピン

毎週続ける事。毎日続ける事。身体は教えてくれたもの。あの頃と比較したら、完全に華麗過ぎるヘッドスピン😄コツコツやり続ける事の大切さ。

 

ダンス部に限らず、やり続ける事が出来たのも、共に笑ってくれたメンバーの力のおかげさま。決して一人では何一つ力もなくやれなかった事も、みんなで頑張れガンバレと応援し合い、乗り越えてきた事。

 

永遠のライバルは昨日の弱い自分。やると決めた事をやるかやるか。でも少しの甘えでやれない事🤣

 

でも弱さもあっていいと思っているもの。この考えも弱さ😁その弱さがあるからこそ、昨日の弱い自分と日々睨めっこ。

 

全て完璧にやれないからこそ、成長が超楽しいし、失敗が超悔しいし。振り返るとやっぱり失敗ばかりな一年🤣

 

でも弱い自分と闘うのも、又、闘える相手が居て下さるのも燃えるもの。クリスマス会に恩師に挑発したブレイクダンスのおかげで、この成長があったもの。

 

見て頂ける相手がいるからこそ、そこに気持ちが入る。やると宣言したからこそ、笑明して見せたい事。

 

やっぱり口ばかりは、全てが言い訳にしか聞こえない。言ったならばやり切る。やれないなら言い訳もしない。

 

はい。その通りです🤣年内ぺたんこ。柔軟宣言。先生の言う事守る事なく、イケイケだった私。右の膝裏を痛めたのも全ては自分の管理ミス

ここまできた柔軟も今では元通り。まだまだ弱い自分ばかりだからこそ面白い。

 

弱い自分がいるからこそ頑張れる。ゴールすると甘える自分は確実に体重計が物語るのも弱さ。

決めた赤ライン。目標の赤ライン。その後が見たかったのに、やっぱり何度やっても甘い自分は負けている。現在の体重なんて、完全振り出し状態。超えられない

 

この自分へのダッセ。振り返るとまたここがあるから面白い。目標に向かうまでの挑戦がワクワクする。

 

与えてくれた燃えるもの。

 

手に入れるまでの一致団結と、手に入れてからの一致団結。自分の弱さと向き合いワクワクしながら、また来年もチャレンジ年でいたいもの。

 

12月の華麗なるヘッドスピンをお披露目は延期したおかげで、来年更に凄い回転を見せる日が近づいているもの。

 

何度も思う。自分がやりたい目標があるからこそ面白い。人生はまさに余興。見て下さる方がいるからこそワクワク出来るもの。

 

この毎朝超早起きブログも、毎日見て下さる皆々様のおかげさまで、今年も弱い自分にあと少しで勝てそうです🥰365日覗いてみて下さった方が、とにかくいるのです。見る方のが大変です。こんなブログにお付き合い下さった事。とにかく深く感謝申し上げます。わくわく背中を押して下さり、ありがとうございました🥰

 

何度もありがとうございます。昨日で仕事納めの方も多いと聞きました。全力本気でお疲れ様でした。私は今日予定があり、今日で仕事納め。やっぱり今日もどうせなら、わくわく頂戴して参りますね。

 

皆様も大切な方と、より素敵な年末年始となります様に👋

隠れブログ笑 正月は何やってるの?色んな所に行っていると思われているのですが、父親の仏壇のある部屋で、母の食事を食べながら髪もボッサボサでずっと飲んでる事が多い。殆ど酔っ払っている三日間なんて、これナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

纏める人の想いの強さが、流れを激変させる!

纏める人の想いの強さが、流れを激変させる!

想いの大きさは、反応の大きさ! この日の …

ズルい世界ここに発見!

ズルい世界ここに発見!

もともと期待していない人、出来ない人が食 …

一年で一番緊張する日!

一年で一番緊張する日!

今年最後の深夜のブレイクダンスも終わり。 …

無理したお金は、必死で取り返そうと動けるもの!

無理したお金は、必死で取り返そうと動けるもの!

妻とは23年共に過ごしています。人生の半 …

4月20日ケアマネモルック大会、チーム選手発表!

4月20日ケアマネモルック大会、チーム選手発表!

長かったトンネルを抜けた日。 これまで努 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ