なぎブログ

両想いこそ驚きの力を発揮する!

投稿日:

出逢いで大きく変わる

想い出の地になるのには、大きく変わった出逢いがあったからこそ、ずっと大切な想い出として残り続けるもの。

大阪のなないろの、なべちゃん林さんを初めて、壷内社長さまと宮﨑社長さまにご対面させた時の事。

3年前。令和。なないろ🌈のななを大切に、ななつの2が集合する時に巡り合い。

 

ここでの相性ひとつ。片方が好きでも繋がらない。片方が嫌いでも繋がらない。両想いが最大の笑顔を生み出す。

この腰の低さ🌈

しっかりと日本人としての礼儀作法を大切に、はじめましての時🌈

 

ここでの相性もバッチリだったもの。お互いにとってプラスの出逢いは、どんどん交流も深まり、どんどん笑顔に繋がる。

 

飛び交う社交辞令。また会いましょう〜👋での決まり文句で、そのままお別れするケースは大体会えないまま終わるものですが🤣ここでの両想いは必ず次に繋がっていく。

 

で、いつにします?もう予定が入っていく。両想いの力はやっぱりすごい。

 

大きく変わる出逢い。それは同じ想いだからこそ、共感して繋がっていく。

 

この人と居るとわくわくする。そんな出逢いって年齢関係なく相性そのもの。お互いが両想いだからこそ、そこから繋がる出逢いも、同じ考え行動がその方の周りにもやっぱり多い。

 

来週も、のむ兄のひな祭なんて言う、どうしようもないタイトルの集まりがあるのですが、とにかくこのオヤジさんも居心地が良い。いつもは真面目な立場で気を遣い大活躍なひとり。

 

色んな方を繋げて下さるのですが、やっぱり素敵な方がとにかく多い。

 

 

 

こう描きながら感じた事。

 

印象に残る出逢いの共通点を考えた時、その人にお逢いしたいのか、その先のお金にお会いしたいのか。ここの想いで社交辞令だけのお付き合いなのか、大きく変わるお付き合いなのか。ガラリと変わっている事があまりにも多い。

 

その人に逢いたい。結局は巡り巡ってお互いプラスになる出逢いとなっている。

 

あの人に逢いたい。そんな逢いたい人に逢いに行くシリーズ。素敵な物語に繋がる事が多い出逢いは、純粋にその方に逢いたい。この想いこそが、大きく変わる出逢いに繋がっていく。

 

そんな出逢いと言えば、婚活企画なぎ婚💕

出逢いと言えば、ホームパーティーBAR🍾

5月からどう変わるのか。待たせてしまったリクエストにお応えして、いよいよ再開で再会の時がやってくるかもしれません🥰

 

また素敵な出逢い。お楽しみにお待ちくださいね。最高の出逢いで、最幸笑顔が誕生するものです。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れ単独 何故草彅さんは経営が難しい単独居宅経営に拘るの?取材でうけたその言葉。明日からはその想いをこっそり失礼します。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分に負けず駆け抜けたからこそ、最幸涙のプレゼント!

自分に負けず駆け抜けたからこそ、最幸涙のプレゼント!

今、マラソン部がジワジワきている予感&# …

病は気からは、間違いなかったを笑明!

病は気からは、間違いなかったを笑明!

病は気からなんてよく言いますが、本当この …

人生早いからこそ、その早さが笑顔激変!

人生早いからこそ、その早さが笑顔激変!

20年以上も前に、出逢った仲間達と定期的 …

隣に居てくれるだけで丸儲け!

隣に居てくれるだけで丸儲け!

ラインの音で目を覚まして。   …

その大変こそ大きく変わる時!

その大変こそ大きく変わる時!

9月の始まり。そして子供達学校の始まり。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ